見出し画像

visage studio(美容室✖️photo studio)photo tourのヒントと何を求められて指名していただけるのか?🌈

先日撮影のお仕事で、日光のKANAYA HOTEL様に行ってまいりました!

今回はウエディングフォトのイメージ撮影のご依頼で、
ドレスショップのフォーシス様のご指名いただき、2泊3日のタフな、そして癒しもあるお仕事でした

日光世界遺産ウエディング✖️金谷ホテル。。。。。

となると、かなり自分のフィールドとは違った感じだなとおもいましたが、
そちらではなく😄


歴史があって、日光の大自然があって、 ホテルのスタッフの皆さんが、どこかほっとする気遣いがスマートにできていて、この数年旅行にいけていなかったこともあり、改めて、旅行の楽しさや、新たな発見、自分自身のリセットなどなど、
旅にはたくさん詰まっているなと🌈


クラシカルなレースも似合ってる
田母沢御用邸


中禅寺湖
どんぐり

これからレタッチしながら

美容室経営とこじつけながら振り返って書いていく

数回に分けて書いていく

自分に声がかかった事の意味は、大御所のモノマネではなく


『老舗ホテルに アウトドア感覚にphoto tour🌈
そしてちょっぴり背伸びの贅沢😄』

とテーマを作り進めてみた🌈

①紹介指名
②体験、体感パッケージ
③思い出の写真
④納品、こだわり、クオリティー
⑤このプロモーションで結果が出たか? (Dooda)
⑥紹介、指名返し


また次回😀

 金谷ホテル✖️FOUR SIS✖️visage bridal&studio


この記事が参加している募集

オープン社内報

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします