見出し画像

bridal report vol 28 ゲリラ豪雨😂

海でのロケフォトの敵は、
風と雨

ロケ隊としてもかなり思い出に残る撮影になりました

6月・梅雨時のスケジュール決めは、そこそこギャンブル😊

他のロケ隊の皆さんは、スケジュールの決め方どうしてます?😀

visage studioの場合は
 studio撮りとセットにしています

後は、衣装との関係で、

持ち込み、汚れOKの場合は雨天決行で

たくさん撮らせていますが、前回のロケが今までで一番土砂降りでした😊


お二人の協力もあり、タフなスタッフ達とビチョビチョになりながら
撮影をしました

日頃の行いを、よくしないとですね


千葉県の市川発着でのロケーションフォト
ブライダル以外にもお子様から大人、おじいちゃん、おばあちゃん
を美容師カメラマン 

今はカメラマン美容師かな

何気ない日常と、スペシャルな記念日の撮影をしていますので お気軽に!


次は七五三の新しいストーリーロケ企画中



この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,482件

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします