見出し画像

こんな体験ができるなんて

【県外を飛び回りながら仕事をしたい】
 
 
起業した当初は、こんな願いを持っていました。
 
 
そして、今、叶っています。




 
先日は福岡
その前は東京
その前は福岡
その前は東京
その前は北海道
 
 
これは、3ヶ月間の話である^^
 
 
昔の自分には信じられない光景が広がっていて
 
 
以前の自分には想像もできない体験をしている。
 
 
あぁ、進んでよかったな。
あぁ、頑張ってよかったな。
あぁ、向き合ってよかったな。
 
 
心からそう思います。
自分が自分の人生を選択し創造していくことの
楽しみや喜びを
 
 
一人でも多くの人と共有したい。
 
 
そんな思いで、お仕事をさせていただいています。


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?