見出し画像

星野源の「夢の外へ」が好きすぎる

星野源の「夢の外へ」が好きすぎる。

Official Videoだと、全編観られないけれども、本当に胸アツ。

まず、曲よ。

星野源らしいペンタトニックなメロディー、

広がりのあり、ノスタルジックな歌詞、

何度聞いても、心にしみる。

そして、MVのダンスがまた、いい。

一緒に踊っているのは、イデビアン・クルーの井手茂太(いでしげひろ)さん。

ヘパリーゼのCMとか(古い)、

SAKEROCKの「会社員と今の私」のMVとか、

にも出ておられます。

もう、振付が秀逸すぎる。

星野源だと、「化物」のMVにも出演されてます。

もうホント、印象的な振付。

なんか、井手さんの紹介みたいになりましたけど、それっくらいこの曲とセットなのが、この振付。

好きすぎて、イデビアンクルーの公演に行きましたからね。

なんか気持ちが重たい時に聴きたい曲ランキング第一位が、この曲です。

いろいろあって大変な毎日ですが、たまには夢の外へ出かけてみるのも、いいんじゃないかな。

この記事が参加している募集

サポートしていただければ嬉しいです!