見出し画像

伝える人になろう講座

画像1

堀潤さんの著書を読みました。Twitterなどで少しメモしましたので纏めます。


・堀潤さんのnote

・大きな主語より小さな主語

・情報発信の仕方

・カメラワークの基本

・「誰でも自分の独自性を見つけられる」

A4の紙を縦2本、横2本の線を引いて9つのマス目を作ってみて「ねこ」と言うテーマで書いてみました。想像しているだけで面白かった。(笑)

・まとめ

想像しているだけで堀潤さんの講座を受けている気分になりました。また「共に発信を」と言う合言葉に心惹かれました。私も盛り上げてみたいな。
何時か、「伝える人になろう講座」に参加してみたいです。名古屋でもやってくれないかな?

最後まで読んでくださってどうも有難うございました。

この記事が参加している募集

推薦図書

note感想文