見出し画像

今年も手帳の季節がやって来た

皆さん、こんばんは。よしみです。
朝・晩、涼しくなりましたね。

私が現在、使用している手帳は猫まみれ手帳2023です。
2020年から愛用しています。
主に毎月、ライフラインの金額を記入したりしています。

猫まみれ手帳2023

最近、購入したものは猫まみれ手帳2024です。

猫まみれ手帳2024

Amazonにて注文したらプレゼントとして壁紙を貰いました。
現在はスマホの壁紙として使用しています。

これは可愛過ぎてうっとりします。笑

因みにシール付きですよ。

来月から書きまくりますよ。

最後まで読んでくださってどうも有難うございました。

それでは。また書きますね。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ