見出し画像

未来は自分の想像を超える

未来の予想はだいたい間違っています。

今から10年前はスマホが普及し、YouTubeで誰でも発信できるなんて想像できなかったと思います。たった10年で世の中は変わります。

あなたの未来はどうなりそうですか?
想像してみてください。

仕事は何をしていますか?
隣には誰がいますか?
あなたはどんな顔をしていますか?

では、次にあなたより2倍幸せそうな人を想像してみてください。

イメージできましたか?

実はあなたは、その2倍幸せそうな人よりも幸せになります。

嘘っぽいですよね。
詳しく説明していきますね。

ここから先は

768字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?