見出し画像

Delivinoでブランチ

むーーーん、
ゴルフの練習⛳️???
ジムで筋トレ👟???

どれもなーーー。。。

という事で友達とブランチに行くことに

でも運動したいからチャリで🚲

上海の道は、工事がとにかく多い👷‍♀️
ゴツゴツゴツゴツ。。。
友が、「痔になるんじゃない❓」と
心配し始めてから約30分

着いたーーー!!

暑かったーー!!

今日は33度‼️

場所は上海体育館のあたり

Delivino乐萄意大利餐厅(南洋1931店)

喉渇いたけど糖質気にしてるから
ビールはやめて白ワイン🍾

ジントニックも爽やかでよい👍

ブランチのコースは、
前菜2種とメイン2種、ドリンクがついて
2人で198元😊

エッグベネフィクト〜❗️

なかなかオシャレなレストランだわ。

店員さんに
「へぇー、あなた日本人なの?
 え?なんでうちのレストランに来たの?」
と聞かれたから

「大を見ておいしそうだったから来た」と言うと

「そうなんだ❗️じゃ、期待を裏切らないようにがんばるぜ‼️

と、かわいらしい💕

見た目もかわいい美味しい❤️

って、

え??

うそでしょ???

おっさんが作ってんの??

ブランチは15時まで^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?