見出し画像

コロナ後の上海ディズニーランドに行ってみた

世界のディズニーランドが閉まっている中、
ここ上海ディズニーだけが開いている

行ってみよう‼️

入場制限があり事前にチケット🎫を
予約するみたい。アプリで買った。
余裕で買えた^_^

入園するまでに2階ほど随身コードを見せて
辿り着いた荷物検査

係のおじちゃんは愛想のない顔だけど
手を振って「荷物を見せてくださいね〜」
と言うんだけど、顔が笑えてねぇから(笑)

ま、そこは中国だからね🇨🇳

前の人はガラスの瓶に入ったジュースを
取り上げられてたな。

友達はペットボトルの水を持ってたけどそれは大丈夫だった。ガラスがダメなのね🙅‍♀️

いよいよ、入園❗️
チケット検査するところで5分くらい並んだけど空いてたよ

ソーシャルディスタンスを守るように
地面に書いてある

上海ディズニーランドで思い知らされるのは
金のチカラだ

プレミアアクセスというのは
ファストパスのようなもので

お金で買う💰

1つのアトラクションが80元/人
だいたい1,300円くらいかな

買った人は並んでも10分程度

買えない貧乏人はならんどけーー!!

ってやつや。。

夢の国でも金がモノを言う
せつないぜ。。

私は午後早めに帰らないといけないので
金で買いました💰

カリブの海賊🏴‍☠️
途中でレストランが見えるのは日本と同じ
全体的には日本よりスリリングで
面白い❗️乗るべき‼️

途中のビックリスポットで写真とられるから
ぜひ、大袈裟に驚いてね😊

一番乗りたかったトロン

すごいの作ったなーー
未来に来たみたいでワクワクや❗️

本気バイクに乗るみたいにまたがる

初速が凄かった!!
あんな初速は初めてで、
おばさんは気を失うかと思ったよ。。
これも絶対乗るべき‼️

あとは、ソアリンもすごくよかった!
世界中を鷹🦅になって旅した気分❤️
もう旅行いかんくていいな(笑)

上海ディズニーランドアトラクションベスト3

1位:トロン
2位:カリブの海賊
3位:ソアリン

レストランもガーーラガラ

世紀の大発見‼️
ミッキーの目を離すとチップになる

これはミッキー

目を離すとチップ

食い散らかしですいません

総括‼️
今、ディズニー空いてる‼️
金でファストパス買って乗るべし‼️

私はファストパス3枚買って240元(4,000円)使いましたが、お陰で乗りたいものに乗れました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?