これから病気超増えます!


今日は少しハードな内容です。

特にシェディングやその他薬害について書くんですが、正直なところ客商売をしてる側としてはあんまり触れたくないテーマです。

分断を生みかねないので。

しかし、今後に向けてやれることはあると思うのでひとまず書き記します。

先に言っておくと、タイトル通りこれからあらゆる病気が増えます。これはもう絶対です。

それは、国民の多くの自然免疫が壊されているからです

気づいてますよね?国は本気で対策はしてないです。

この2年どんなに対策しても全然状況が改善しないし、むしろ状況が悪化してる。多くの国民が協力的だったにも関わらず。

なので、健康リテラシーを高めておいて欲しいのです。

何度も書いてますが、国は国民を守る気なんてありません。

そして一緒に戦って欲しいです。僕はみんなに生き残って欲しい。

僕はコロナに対して最初から懐疑的で、かつ医療にも懐疑的でした。

人を治す事よりも、経営が楽な方に傾いてる。

そう感じて学んできた自分の知識と照らし合わせて不自然だったので、一切の対策をしていません。

してる風のパフォーマンスはする時もありますが、本当の予防って元々そんな即席でできるもんじゃないんで。

コロナ以外にも、ここ最近はとくに不可解な法律がサクサク通りまくってて、何かあると警戒していました。

種苗法、水道民営化、行動制限。これで日本国民が得するわけがない。

明らかに変。これで得するの金持ってる外国人だけ。

そんなコロナ禍で、周りの環境に巻き込まれて、ワクチンを打たざるを得なくなったりした人もいると思いますが

このまま何も知らずに今の対策を続けると、人に危害を加える事になりかねないです。

ワクチンを打ちたくて打った人よりは、身近な誰かを思って打った人の方が多いですよね?

それが裏目に出る可能性があるって事です。

シェディングと呼ばれる現象です。

詳しくは記事中で解説します。

マスクとかもそうです。

国民のほとんどが使い方も性能も知りません。飛沫だらけ、呼気の熱と湿気で繁殖した雑菌まみれのマスクを平然と使い回しています。

「しないより、する方がマシ」と推奨する人がいますが、規格と使い方がきちんとしてればの話です。でなければ逆効果。

その証拠に、肌が荒れたとか、口臭が気になるとか、感染者も減らない。全部当たり前です。

靴下が臭くなる原理と同じ。臭いならそろそろ気付きましょう。汚いんです。

換気と言いながら、自分の呼吸に1番影響する部分の換気を悪くしていることに気づいていません。

マスクをして熱中症になったりもしてます。

それで学生が亡くなったりもしてますが

まわりの大人が止めることすらしない。世間からの批判が怖いから。

コロナ対策が人を弱らせ、傷つけて、殺しているんです。バカげた話です。

任意とは言いながらも、実態はかなり強制に近い空気感ですよね。

ぶっちゃけ、コロナより他人からの評価の方が怖いって思ってませんか?

ワクチンだってそうですよ。

金属片入ってたものを次の日からも普通に打ってる。

ラーメン屋行って「金属片入ってますけど問題ないんで、どうぞ!」って言われて食べますか?しかも通常価格のまんま。

僕ならお金置いてでも、食べずに帰ります。

とはいえ僕のようにワクチンもマスクもしないのは超少数派の意見ですので、信用がありません。

数が少ないだけで信用を失う、これが民主主義の弱点なんですよね。


科学やデータがどうこうじゃないんですよ。そんな事以前に、上記の事を踏まえて「君ならどう思う?」ってだけの話です。

現に科学と政治的圧力、権力、どっちが勝ってますか?って話。

自己防衛として考えれば、僕のように判断する人もいるはずなんですけどね。

僕の中では「どんなに注意を促したところで、実際に痛い目に遭わないと人は学ばない」という考えがありました。


なので、ワクチンについて聞かれた場合は「僕は打たないよ」とだけ言ってました。打ちたければ打てば良い。って感じです。

実際、何でワクチン打たないの?とか言われるし

いちいち説明した所で「えー」とか、科学や医学に敬意を払ってないとか、そんな感じの人しかいませんでした。

「医者や国の言う事聞いとけばいいや」と軽く考えてる人の方が多かったです。

医者や国が裏切ったらどうするつもりなのでしょう。

現に裏切られても、後であれこれ怒るだけですよね。

その結果、今や世界一の感染者数

日本人だけで全世界の感染者数の2割超えてます。

なのにワクチンとマスクは手放さない。

これを疑問に思わない人に説明するのがもう煩わしいのです。

そういう思考の浅い人と喋るのが面倒くさいんですよね。

何より「任意」なので。


8億回分の在庫があるので、7回はみんな打てますから。

期限が切れても自動的に延長されるし、打ちたい人は何の心配もしなくていいです。

どうせサル痘のワクチンも待ってますから。

打ちたければ打って自分で感じてみろと思ってました。

ただ、一部の人の気づきになればなぁ、という感じで、変に議論の起こらないnoteを使って一方的に発信しています。

しかし、やっぱり自分の身内に薬害が出たりすると「もう少しちゃんと説得しても良かったかな」と今になって後悔もしています。

最近になって世論も少し変わってきた感じがあります。自分が痛い目を見たり、周りの現実を見て学んだ人が増えたのでしょう。

「打った後こんな事になってしまった」という話もいくつも聞きました。

後悔先に立たず。自分の身を守るためにも、日々情報は自分で取るべきです。

本当に賢い人は、痛い目に遭う前に学んでます。

後悔しないために、今一度対策を発信したい


こうして薬害が出る結末を知っていたのに、何も行動を起こさないのは自分で自分を許せないので、ここで一度だけ

「何もするな」とハッキリ書きます。

まぁ結局はこれも任意なので、まだ伝わらない人にはそれで仕方ないですが。

どんな情報を目の当たりにしても「急がない方がいい」と勧めます。

命に関わる事ですから、もっと慎重になって良いと思うんですよね。

水と食料あれば何とかなるし、ひとまずそれで良くね?って感じです。

もうすぐわかると思いますが、食糧危機でコロナどころではなくなります。

事実なんて後になればわかる事ですし、日本は国政の仕組み上欧米よりも先に動く事は絶対できません。

むしろ良いものは欧米に先に奪い取られるし、欧米より良いものを自分らで作ると潰されます(笑)

海外のワクチンや飲み薬ばかり承認されて、未だに国産製品が出回りません。

日本車がアメリカで売れ過ぎて、圧力をかけられたのと同じです。

どうせ欧米が日本より先を走るんなら、その経過を見てから、ゆっくり判断して動けば良いんです。

歴史から学びましょう。

今の感染爆発の要因

これもメディアが作ったものです。

感染爆発、過去最多!とメディアが騒いでますが、別に今になって爆発してるわけでは無いですよ。

前から増えてきてました。選挙の時からずっとです。

でもその時はメディアは選挙の事ばかり報道していました。

なので、自分で情報を取る習慣のない人たちにとっては、今になって感染が急に広がってるように見えるのでしょう。

ましてや大声で人を集めて、握手して各地を回るって、コロナ対策的にいえば最悪の行動を政治家が全国でしてる訳ですから

さすがに同時期にコロナ関連を報道して、矛盾が起きても困りますからね。

安倍さんの事もありましたし。献花とか行列できてましたがまぁ密ですよね。

それは良くて、他はダメなんですか?って感じです。

いまだに我々は声出し無しが原則でライブしてますからね(笑)

これは全て、報道による印象操作の結果です


人間って「忘れろ」って言ってもなかなかできません。

逆に言えば、一度でも認知させればずっと頭に残ります。

いまだにコロナが怖いと思っている人が多いのもこれが理由です。

元々大した事はありません。報道しなくなれば忘れます。選挙の時のように。

政治家が悪さしたり、公約を守らなくても、報道されなければみんな忘れてるのと同じです。

ニュースもあくまで金儲けです。金儲けと情報の正しさは別で考えないと騙されますよ。

「台本」の通りに動く国

この騒動しかり、戦後の日本にはとにかく国を動かす「台本」があります。

コロナ禍で先々のバンド経営戦略を考えるときに、僕は真っ先にこの「台本」を手に入れる事に力を注ぎました。

結果的に、そういう繋がりが増えて結構優位に事を運べています。

台本から1つ例を挙げると

6/18は我々のワンマンライブでした。

僕がワンマンライブの日にちを決定したのは「この時期は必ず行動制限は無くなる」という情報を手にしていたからです。

これは少し前の記事にも書きました。

具体的には4月頭、どんなに遅くとも5月末までには必ず行動制限は解除され、7月の参院選後に再び煽り始める。

と言われていました。今そうなってますよね?

台本の中身はこうです↓

-----------------------------------------

5月の末。これはトップガンの日米同時公開のタイミングです。

そして7月は参院選。ここで勝てば自民党は日本を思うがままにできます。

この期間は必ず制限を解除して「平時」を装わないといけません。

洋画はアメリカのビッグビジネスです。しかもあのトップガンの日米同時公開。絶対にコケるわけにはいきません。何かの記録を取る勢いで流行らせにかかってくる。

自民党は勝つために手段を選びません。自分達が優位な環境を保つために、安心して年寄りが投票をしやすい状態にする。

そのためには少し余裕を持って、4月、遅くともゴールデンウィークまでには制限を解除し、国民に「平時」を味わってもらう。

------------------------------------------

そして、この情報通りに4月頭には全ての行動制限を解除してくれました。

この2つのビッグイベントの間にあたる6月は、平時を味わってもらうための「絶対安泰」の時期だったんですよね。

だからお客さん側も精神的に来やすかったと思います。

ちなみに、この時から夏にサル痘が流行るという情報も出てました。

そしてあらかた用事が済んだ今になって、またコロナやサル痘煽ってるんです。

この先はまだわかりませんが、国民が騙される限り、多分また台本通りになってしまうと思います。

この機を逃すと、今後さらなる行動制限がくるかも知れない。なら今やった方がいいなって事でワンマンの日程を決めました。

実はもっと前から主催とかワンマン勧められてましたが、こういった背景があってずっと避けてたんですよね。

僕はリーダーであり、経営判断も求められるので今下手にワンマンに投機して赤字を出すと、後でより回収難しくなりますから。

大きな企業と違って、気軽に失敗を容認できるほど豊かではないです。

実際に、度重なる行動制限とかで赤字を出した同業者も沢山いました。歯痒いですけどね。

まぁこんな感じで、わかる人には台本の中身全部バレてるんですよ。その通りに国が動いている事も。

この「台本」を知っているか否かで今後の人生が変わります。探せばいろんな断片が出てきますから、自分で調べてみて下さい。

夜は店を早く閉めろとか言ってましたが、夜だけウイルスが休む訳がありません。

蜜を避けろ、テレワークだ!と言いながら、満員電車は完全放置。

選挙期間中は大人しくしてくれたり

こんなに場の空気が読めるって、もはやウイルスの仕業じゃないでしょ?(笑)

なのに飲食店だけ早く閉めさせてお金配ってるんですよ。その金で医療体制どうにかすれば良いのに一向にしない。

はっきり言いますが、一部の人がウイルスを使って世の中を動かしてるんです。

病気が増える本当の理由

これが今回の本題です。

長い前置きで申し訳ないところですが、最低限の前提知識、見解が無いとこれから先の話が理解できないと思うので書かせていただきました。

コロナの後にはサル痘がくるぞ、と僕はインスタとかで発信してきましたが、台本通りきましたね。

ここまで来たら「プランデミック」なんですけど

ここで皆さんに気をつけていただきたいのは

新型コロナワクチンを打った方は自然免疫力が下がっている事です。


これは確実です。

今も追加接種が進んでますが、そう遠く無いうちに自分の身体で体感する人も出てくると思います。

これまで何ともなかった人も、打てば打つほど具合悪くなります。

既に体感している人もいるのではないでしょうか?

3〜4回とワクチンを打つほどに、副反応もキツくなってませんか?体弱くなってませんか?

そもそもワクチンが出回る前から、「mRNAワクチンは自然免疫を壊す」と、色んな科学者の方が提唱されていました。


これによって、自然免疫の下がった人が次々と何らかの病気になります。

もちろん、コロナにもなります。

簡単に解説すると

まずワクチンによって一時的にコロナに対しては対応ができるんですが、コロナに対して最優先の対応をするようになるので

他の病気が筒抜けになるんですよね。

たとえば他の病気が入ってきても、コロナウイルスがいるとそこばかり対応するようになってしまう。

その隙に他の病気にかかってしまう。しかし、コロナではないので、体の免疫は無反応のままです。

この作用によって、自然免疫が下がる。

さらにワクチンで得たコロナの免疫もそのうち抜けてなくなる。ウイルスが変異したらおしまい。

超ざっくり解説ですが、こんな感じです。

現に今、ワクチン接種が進むほど感染爆発してますよね?

危険性や問題点は検索したら幾らでも出てきます。だから僕は打ってなかったんですよね。

当時は陰謀論だと言われていましたが、海外では薬害デモもあるし、日本でも少なからず副反応ある人いますよね?

今回ワクチン打って平和にコロナ終息しました!と言うところ、全世界に1つも無いんですよ。

むしろ接種率の低かったインドとかの方が収束早いんですよね。

インドは出した死者も多かったですが、そもそも日本と違って階級制度があり「人扱いされない人」の層が一定数いるので、平等な医療が行き届いていない事もあり得ます。

それだけ対策としてはルーズなはずの国が1番落ち着いてるんですよね。

今欧州諸国ではワクチンは薬害として問題化していますし、何なら「コロナはもう気にしないでいこう」という路線に切り替わってきてます。

全世界でワクチン打った人がどんどんコロナになってるんですよね。

効果も予防効果から重症化の予防にいつの間にか変わってますが、そのうち重症化すらようになります。

免疫が下がる上に、ウイルスが変異してワクチンが効かなくなるからです。

これも僕が過去に言ってた事です。

ワクチンってウイルスに対して後手の策なので、いずれは攻略されて当たり前です。

むしろ次々と変な病気が増えている。特にワクチン打った先進国で。

コロナ以外にも

  • サル痘

  • RSウイルス

  • 手足口病

  • ヘルパンギーナ

  • 帯状疱疹

  • 結核

  • 心疾患

  • 脳卒中

  • 血管などの循環器系

  • ガン

など、あらゆる病気が増えていってると思いませんか?

ご自身の周りにもいませんか?これまで何とも無かったのに病気にかかった人。

これは、同時にあらゆる病気が強くなった訳ではありません。弱った人間が増えた結果です。


ワクチン然り、過剰な対策のせいですよ。

報道しなくなれば忘れているかも知れませんが、何の基礎疾患もなかった若い人でもワクチン接種後に亡くなっているし

過剰な消毒のしすぎで子供の免疫が下がり、RSウイルスが流行ったり。

帯状疱疹なんかもそうです。普通に副反応として報告されているし

これまでそんなに流行ってなかった病気が、なんで急に流行るの?次々と出てくるの?って所を考えるべきです。

ハゲた、という人や、慢性的に体力が落ちたような気がしている、というものまでありますね。

特に男性がハゲるのけっこう見てます。

僕の出入りしている施設でも、フサフサだったのに急にハゲた人10人中3人います。

ハゲもシェディングで伝播してくるのかな?と思うとなかなか恐ろしいですけどね…

思い出してください。この2年間、例年と違う事しませんでしたか?

何を打ちましたか?


日本より先に接種の進んだ国で起きていることが、日本でだけ起きないと思いますか?

サル痘も必ず来ます。欧州アメリカで流行ってますから。それと同じ事を今後もやれば、日本にも必ず来ます。

僕は打ってないので、自分ではわかりませんが

接種した人は何かしらの「体感」があるんじゃないでしょうか?

しかし、同調圧力や半ば強制的に打ってしまった人もいると思うので

その後の健康対策に、少し強めにアンテナを立てておく必要があります。

ワクチン接種後、何ら収まる事はなく、あらゆる病気が増えた。

これを頭に入れた上で、3回目や4回目の接種を判断して下さい。

僕はこれらの事態をあまり見過ごしたく無いので、打たない方がいいと明確に発信しておきます。

2回打って今の現状です。3〜4回目となればもっと被害者が増えます。

さらに、打ってない人にも被害が及んでいます。

シェディング

非接種者はシェディングという問題があります。

これは接種者の呼気や汗腺からばら撒かれるスパイクタンパク質、酸化グラフェン、有機溶媒などによって、非接種の人に悪影響が及ぶことです。

実はこれも自然免疫力が下がる事と同じく、2年ほど前から言われていたんですよね。

これは僕も正直疑ってかかってました(笑)

さすがに非接種者の思い込みじゃね?
マジでそんな事あるの?
まるでバイオハザードじゃん?

と思ってましたが、自分が食らってみてハッキリわかりました…

僕が出入りしてる施設では、僕以外全員がワクチン接種済みなんです。

まぁ社会福祉施設なので、普通より警戒の強い界隈なので仕方ないですが。

施設へ出入りした後になんか微妙に体に異変を感じていて、試しに施設への出入りを減らしたら元気になってきたんですよ。

ここ最近は薄まってきたのかマシですが、やっぱり打った直後は接種者から匂いもするし、自分の体に症状も出る。

あぁ、これか…となりました。

10人以上がまとまって暮らしてるので、そこでのシェディングに慣れるまでけっこう大変でした。

人によってどんな症状が出るかは様々ですが

まず頭が痛くなりますね。非接種の周りの人を見た感じ「ぼんやりとした頭痛」が1番シェディング症状として多いかも。

喉もイガイガしてくる。慣れてない頃は 体温も少し上がりました。変な鼻も垂れる。何もしてないのに疲労感もあります。

まぁでも大きなダメージを受けるタイプではないようで、僕的にはそこは幸いだったなと思います。

人によっては皮膚に発疹が出たり、異様な眠気に襲われたりもするみたいです。

いわゆる「副反応」と呼ばれるような事が、接種してない人にも伝播して起きるって感じですね。

接種者ほどではないにしても、免疫も低くなると思います。

今は慣れてきてマシですが、影響が無いとは言い切れませんね。

あとは臭いですね。

独特の魚が腐ったような臭いというか、獣臭に近いかな?生臭さ?例えるのが少し難しい特有の匂いです。

人にもよるし、加齢によるのも多少はあるかも知れませんが

心当たりのある人もいるんじゃないでしょうか?

さすがに自分の匂いまではわからないか?

施設から帰って家で一人でいたりすると、体調が良くなるのを感じます。

とりあえず気をつけて、施設に出入りする時の服装なんかも固定して、あまり他と混ぜないようにしています。

満員電車の臭いが前よりキツい感じがするのもシェディングの影響かなと思います。

なので非接種者の方も気をつけて下さい。

原因がよくわからない体調不良があったら、それはシェディングかも知れません。

接種者の方は、直撃と周りからのシェディング両方受けるのでより大変かも知れませんね。

シェディングへの対策

ぶっちゃけ、根本的な対策は打った人から離れるしかないんですよね。

なるべくシェディングの影響を受けないように距離を取ること、まず身体から悪いものを遠ざける。

皮肉なことに、こんな場面でソーシャルディスタンスが1番効きます。

あとは換気や水分補給。とにかく自分が吸い込む空気中の毒素の量を減らす。

そして早めに有害物質を出すことぐらいです。

洗濯してもシェディングの影響は残るらしいので、そう言ったものも分けたりするのも良いかも。

参考までに、こちらのお医者さん、なかなかまともな対応をされています↓

http://hgekaichou.com/category/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E9%96%A2%E9%80%A3/

引用すると

-----------------------------------------------

<毎日摂っているもの>

・緑茶(新茶)を1日4杯以上

・天然醸造みそのあおさ(ヒトエグサ)のみそ汁(濃いめ)

・梅干し

・くま笹パウダー(食べ物、飲み物に振りかけて)

・松葉ジュース(松葉30~40本/水150~200ccの濃厚なもの)1日2杯

<よく摂っているもの>

・納豆の海苔佃煮(ヒトエグサ佃煮)和え(付属のタレの替わりに海苔佃煮)

・大根おろし

・玄米(米一合あたり自然塩2gを加えて炊く)

・竹炭パウダー(竹虎さんのカプセルが摂りやすいです)

<極力控えているもの>

・揚げ物、スナック菓子、パン、乳製品

<意識的に行っていること>

・適度な運動、熱めの風呂で汗をかく

・太陽光を直に浴びる

・素手で土に触れる(家庭菜園)

・ネガティブな思考・感情に浸らない(気持ちの切り替え)

・よく笑い、楽しく過ごす

<食事&自然療法のみでは不十分な人に>

・NAC(N-アセチルシステイン):500~1000mgを一日1~2回(カプセルも錠剤もかなり大きく、1000㎎錠はありえない大きさです)

・カルテック社My Air(携帯用光触媒空気清浄装置):電車通勤時や職場・学校の閉鎖空間で(小さな音がしますので、授業中はちょっと使いにくいかも?)

シェディング(やワクチン後遺症)の症状には酸化ストレスの関与が示唆されており、抗酸化作用を有する食材や物質が有効ですが、効果を期待するにはかなり多くの量を摂取する必要があるようです。例えば松葉ジュースも「松竹梅デトックス」に書いてある健康維持目的の濃度では薄く、2~3倍濃いものを飲む必要があります。

-------------------------------------------

こんな感じです。

ワクチンを打った方も同じ対策が有効です。一刻も早くワクチンの成分を体から出して下さい。

そして、身近な人を守るために、もう打つなと伝えます。

そして大事な事がもうひとつ。

なるべく薬に頼らないで下さい


たとえば、頭痛がしたら頭痛薬を飲みたくなる気持ちはわかりますが、現状日本国民の大半がワクチン打ってます。

なので、シェディングはどこでも起こり得るし、その症状が出る度に薬を飲むとなると、すごい頻度と量になって逆に危険です。

薬物に頼るようになると、それもまた健康とは遠いものになりますから

なるべくなら自分で耐えて、自然免疫を高められるように、食べ物などに気を使った方が良いと思います。

そしてとにかくデトックス。いらない成分を排出しましょう。


昨今は何かと身体に入れることを勧めますが、人の身体に入る許容量なんてもともと決まってます。

入れるばかりでなく、出さなければいずれ何も入らなくなりますよ。

次の「台本」はこうなっている

実はワクチンを打った人達には今のサル痘こそ気をつけて欲しいのです。

サル痘の流行の裏側では、2通りのパターンが考えられます。

ひとつは、サル痘が強いのか

もうひとつは、我々が弱ったのか

本来のサル痘って、そんなに感染爆発するようなもんじゃないんですよ。あんまり聞いた事ないですよね?

サル痘は発症者と性行為に及ぶとか、発疹部分に触るとか、明らかに感染するようなルートをだとらないとここまで広がらないんですよね。

それが全世界でこんなに流行する背景って何?って感じです。

天然痘のワクチンがあり、有効性もあるみたいなので、ある意味では過去の病気なんですが

それに合わせて、新しい法整備も行われています。

WHOの世界パンデミック条約

これは国際法になるので、日本の憲法より強い効力を持ちます。

今の日本はこれに加担する流れです。

現状、まだまだマシなはずなのに、早くもWHOは警鐘鳴らしてます。

そんな感じで、サル痘、あるいは他のパンデミックを理由にさらなる行動制限が来る可能性は十分にあります。

ワクチンの強制接種も可能になるでしょう。

天然痘のワクチンはmRNAではなく、生ワクチンです。

つまり弱毒化されてはいるものの、ウイルスが入ってます。

自然免疫のある人なら自分で抗体を作って対応していくんですが、自然免疫が弱まった人に同じものを打つとどうなるか?

免疫ができず、ウイルスに負けてそのまま天然痘になる人が出てきかねないという事です。

金属片が入ってても普通に打てと言うのが日本です。

そんなリスクがあっても、当然構わずに打てって言ってきますよ。どうせ薬害が出てもまたダンマリするでしょう。

そうして国際条約で日本は乗っ取られます。庶民が何人死のうが関係ありません。

そのためにCDCも日本に支部を置きます。

テレビのニュースではあまり言ってませんが、ネットニュースでは記事になってました。

CDCは米国疾病管理予防センターです。

軍隊の基地のように、日本の土地に、アメリカの施設が出来上がると言う事です。

これ、内政干渉ができるっていう異常な事なんですけど全く気にしてない人多いです。洗脳されきってますね。

いよいよ日本の政策にアメリカをはじめとした諸外国が直接関与してきます。

国際法は日本の憲法より強いですから。

そして、たとえば先ほどの天然痘のように、次のパンデミックが演出されると

国際条約の発動によって、日本の乗っ取りは完成します。むしろ同じやり方で全世界を乗っ取るでしょう。

だから今、世界中で薬害を訴えて戦ってる人がいるんです。飼われるだけの家畜にならないために。

日本人は日本を豊かにするために頑張りました。確かに日本から見たらそうです。

しかし欧米から見れば、本来植民地とする予定だった国が勝手に豊かになってくれたので、面倒を見る手間が省けた。

時間をかけて育ててきた無能政府を倒すのは簡単なことです。むしろ国民の中には「日本が無能だから、いっそアメリカに操作してもらう方がマシ」と思ってる人もいるでしょう。

あなたはどう思いますか?

これから起きるのは、第二次世界大戦でやり損ねた植民地日本の完成です。

この「台本」の通りに、日本は今も動いています。

何を馬鹿な事を言ってるんだ、と思うかも知れませんが、その時になって気づいても何もできません。

最近の政治やニュースを見ておかしいな、と感じたことはないですか?

日本のニュースがまた台湾情勢に向き始めています。

メディアが一斉に同じ情報を流す時、だいたい何かあります。


今ロシアとウクライナが戦争してますが、実際のところは、欧米がウクライナに武器を与えて戦争をやらせています。

本当に戦争そのものをやめろと言うなら、武器なんかあげちやダメなのわかりますよね?

喧嘩してる相手に刃物渡したら喧嘩が終わりますか?って話です。もっと過激になりますよね。

そんな感じで、次は中国との戦争を狙ってます。

ロシアと中国は欧米が侵略し損ねた、アメリカの言うことを聞かない数少ない国です。

中国に攻め込む理由が欲しい。だから台湾に要人を送り込んでさらに挑発してるんです。先に手を出させるように。

そして「守るために戦え」と言ってきます。

再び欧米が世界を支配しようとしています。

今後も日本政府は動かないです。台本の通りです。

土地、水源、企業、あらゆる物を外国に奪われていますが、差し出すように言われてるんです。

だから今、自由を守るために自分で知識を蓄えてください。かなり不安定な情勢です。

預金封鎖
デジタル円の計画
中国との戦争
食糧危機
人工地震

など、もういくつかシナリオがあるし、なんなら進んでるんですよね。

人工地震は無理だと言う人もいますが、環境兵器と呼ばれる人工的に環境を変化させる兵器を禁じる条約は1970年代からあります。

この意味わかりますよね?そんな兵器がこの世に無かったら禁止なんかしません。

なんで民主党の時に3.11の震災が起きたのか考えるべきです。

政権が民主党だと困るのはどこの国ですか?って話。

台本の通りに日本は動くので、日本のニュースを見る必要はほぼありません。

実際僕はテレビなんか見てなくてもこんな記事書けてますし、未来予測もできてます。そして当てている。

むしろ知ってたら「何を今さら騒いどんねん」になるので、おのずとテレビ見なくなりますから(笑)

安倍さんの退陣を台湾のメディアが最初に報じたように、日本の情報って我が国の話でさえ遅れに遅れてるんですよ。

なので、正しい情報や、その掴み方が広まって世論が変われば、まだ何とか未来へ立ち向かえると思っています。

「偉そうな人」に気をつける

偉そうな人に気をつけてください。俗に言う専門家と呼ばれる人達ですね。

あとはコメンテーターか。

とりあえず大学出てりゃ偉い、頭良い、みたいなのはそろそろ痛いです。

政治家とかそうですよね?立派な学歴の人沢山いますが見ての通りです。

自分の頭に自信のある人ほど害となってますね。見下している人の意見を聞く事ができません。

それが科学者や大学教授で同じ事が起きても何ら不思議ではありません。人間性と勉強ができる事とは別物ですから。

彼らの出した論文や、変なグラフなんかの資料より、自分の体感をベースにしてこれからを考えていくと良いと思います。

結局のところ、彼らとて金がなければ研究なんかできません。

逆に言えば、金さえ積めば都合の良いデータを作らせる事も可能なんです。

論文に嘘書いてても儲かる方法だってあります。

これはマーケティングを学べばわかります。「権威付け」と呼ばれるイメージ戦略です。

○○大学の○○教授っていうブランドがあれば、何となく良い事言ってるっぽいですよね?いかにも賢そうです。

例えばこんな風に。

経歴は立派ですが、言ってる事おかしいですよね?

この人の説だと、我々が生まれ持った自然免疫はどこへ行ったんですか?(笑)

むしろ若者の方が軽症だし、非接種の人も多い。なのに1番元気。これ単に「若いから」の話だったら非科学的ですよね。

ワクチンによる免疫が全くないこれまでの人類が、何故あらゆる病気を乗り越えて現代まで繁栄してこられたんですか?

一度の接種もせず、免疫が全くない僕が、なぜ2回もコロナにかかって普通に何の後遺症もなく今生きてるんですか?

僕は科学や医学を超越した選ばれし幸運を持った者とか何かですか?(笑)

それこそ陰謀論や厨二病でしょう。

テレビの出演料と引き換えに、こんな大嘘が言える人を専門家とあなたは認めますか?

いかに世の中が認めていようとも、最後に決めるのは自分ですよ。


おかしいかどうかは自分で考えるべきです。

テレビだってスポンサーにお金をもらってるからやっていけてます。

スポンサーに都合の悪い事は放送できないし、そんな事言う人はどんなに正しくてもテレビに出しません。

なので、くだらない大学名やブランドをアテにするより、自分の身体で感じた事の方がよほど良いですよ。

元気だった人が突然高熱出して、腕上がらないほど痛くなって、副反応のリスクをとって、それで今幸せですか?

何のためにワクチンを打ったのか。誰かの幸せのためですよね?

その結果、感染はおさまってますか?身近な誰かが幸せになってますか?

あなたの今の心境や現実の経験は、どんな情報よりも透明です。誰の利権もありませんから。

そんな2年間の経験が積み上がった今なら、痛い目に遭う前に避けられる人も出てくるのでは?

と思って発信を試みました。

まとめ

とりあえず、もうワクチンは打つなというのがひとつ。

自分だけでなく、シェディングで周りにも副反応をばら撒く事になります。

接種者、非接種者ともに一刻も早く、ワクチンの成分を排出すること。

そして、情報は自分で取る。特に欧米が何をしてどうなったかを知ること。

ここまで読んだみなさんは、次の台本の内容も知ってますよね?

だったら焦る必要はありません。何もせずどんと構えておけば良いです。

あと、ファンの皆さんの中にも接種者の方かなりいると思うんですが

くだらない差別とか偏見する気はないので、気兼ねなくライブには遊びに来て下さい。

少なくともこれまでの経過を見た限り、メンバーにもシェディングの被害は見られませんでした。

シェディングを気にするより、そんなことで会えなくなる事の方がダメージデカいです。

変に気を使って落ち込む方が健康に悪いですし、やはり楽しく日々を過ごす事が最も良い健康法だと思います。


医者や科学者は心を見てない、と思いませんか?

僕も施設の関係の仕事でまぁそれなりの高齢者を見ていますが

誰しもが長生きしたいとは思ってないし、そんな人を無理に延命しようとしたりします。

もう100歳の人を「うちならあと2ヶ月生きられる」と薬を打って孤独な病室に閉じ込めたり

その人はもう、覚悟はできているから、2ヶ月生きられなくても家族と共に過ごしたい、というのが最後の望みのはずなんですけどね。

こんな風に、心と身体がかけ離れた状態で生きてても、それは本当に生きてると呼べるのか?と

疑問に思う事も多々あります。

病気になってはいけない、人に迷惑をかけてはいけない、誰かと同じでなくてはならない、間違ってはいけない、死んではいけない

こんなマインドのまま、健康に生きられる人いないでしょ?そんな世界に生きてて楽しいですか?

僕はワクチンや感染症対策より「許す心」の方がよほど効くと思ってます。

コロナより自殺の方が人死んでるのはそう言う事だと思いますよ。

論文は読めるのに、人の気持ちは読み取れない。

それが有識者か?科学は何のためにあるんだ?と思いますね。そんな有識者いらない。

弱い人ほどよく騒ぐし、とにかく周りのせいにします。

僕は強者なのでシェディングだろうがサル痘だろがかかって来いやと思ってます。

2年前から腹は括ってあるので。

なんなら僕が吸い込んで被害が止まるならそれでもいいやぐらいの気持ちです。

そこいらの人よりは頑丈なので。

僕が鍛えてるのはこんな時に盾になるためです。

強い人ほど優しく寛大になれるし、他人より自分を変える方が楽で確実。

という事で、今回はここまでです。

寛大に生きましょう☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?