見出し画像

絶対肌荒れしない朝食~3選~

普段食べている朝食は何ですか?パン・お米・ヨーグルトなど様々だと思いますが実は知らず知らずのうちに肌荒れしやすい食事を食べている可能性があります。ただ、内容と意識を変えるだけで肌荒れ起きにくくなり、改善に進みさらに美肌に近づくことができます。

大前提として、『腸内環境を考えた食事』を基本として話を進めていきます。今回は僕自身が実践し肌荒れ改善した時の食事内容と意識したことの紹介を3選します!これを見た次の日から実行しましょう!即行動が大事ですよ!
また、これからお勧めする食事は朝の時間がなくサクッと済ませる人向けです。時間ある人はもっと充実した食事をしてほしいです!ただ時間がある人も参考にしてくださいね!

では、なぜ朝食なのか?
それは体が1番枯渇しているからです。1日のなかで1番、栄養を欲している状態なのでこの大事な貴重な状態の時に体に最高な栄養を送りたいです!現代の日本人は朝食をおろそかにしがち。肌荒れしている人は特に朝食をおろそかにしてほしくない。朝食で1日の肌の調子が決まるレベル。

ここから先は

1,724字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?