日記。

Hey guys! It's Yoshi. こんにちは、よしです。今日は金曜日だし、サボりたい気分なので、特に話すトピックはなし。ただの日記でお許しください。。笑


昨日、一昨日、ずっと名人戦をみててあまり作業に集中できなかったから今日こそはプログラミング勉強しよって思ってたんだけど、案の定寝坊(10時起き)。そのあとカフェで勉強していました。今日勉強してたのはHTML,CSSです。そんなの簡単ジャン!ってエンジニアの方は思うかもしれません。が、定期的に復習しないと忘れてしまうので(私の場合)、簡単であっても振り返りは必ずするようにしています。基礎が一番大事なのは分かっているので。具体的にはレスポンシブをもう一度復習しました。明日はJavaScriptやろうかな。


JSはやっぱり難しくて、まだまだ100%理解したとは言い切れないので、これから再度頑張らなくてはいけない言語の一つです。


カフェから帰ったあとは、家に戻ってHITOSHI MATSUMOTOのドキュメンタルをAmazon Primeでみてました。私これ大好きなのですが、他にも好きな人いるのかなあ?シーズン2,4,5あたりが私は好きですね。特にシーズン4か5だったと思いますが、ザコ師はもうめちゃくちゃおもろいんですよ笑。攻撃も守備も強い。実際優勝して1000万獲得してましたし笑。だたちょっと、いやかなり下品なので絶対地上波では放送できないなと思いますね。後半の方とか、AVみたいに毎回なりますからね。。。


でもお笑いは疲れてる時とか、落ち込んでいる時とかに見るとなんか元気をもらえたような気分にさせてくれます。私も彼らほどとはいかなくても、面白い人間になれたらいいなって思いますね。


今日の夜はセブンで買った豚ラーメン。あれ美味しいでよね。お店で食べる次郎には流石に勝てないけど、コンビニ食にしたら十分うまいです。あとは蒙古タンメン中本のカップラーメンも好きです。あれなぜかセブンでしか打ってないんですよね。他のコンビニでも販売して欲しいです。


もう900字も書いたのか。Noteを初めてもうすぐ2週間だけど、毎日続けてる効果かな?あっという間に1000字行くような気がする。


よし!明日は朝早いから今日はこの辺にしておこう。おやすみなさい。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?