来年はヤバいな。。。

ご存知かと思いますが。

この国は、24年度以降、
戦争する準備段階に突入しそうです。

その前段階である、

パンデミック条約がきます!

【日本語訳字幕付き】WHOテドロス事務局長、全世界に向けてパンデミック条約の制定と国際保健規則(IHR)の改正、締約国会議の創設を提言https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1717510315087401026?s=20


私が言うのもおかしいですが、

ちゃんと現実を見ましょう!

そして、
一人ひとりがどの様に生きたいのか、
改めて確認しましょう!

その為には、まず!
誰しもがWHOの奴隷になってはいけないはずです!

俺もまだ奴隷感覚が抜けて無いところがありますが、
自立出来るように出来るだけやっています。 

アイドルが〜
ゲームが〜
陰謀論が〜
演劇が〜

などは、やってもいいんですよ。

人間の脳はすぐには変化出来ない仕組みになってますからね。

現状維持をしたがりますからね。

けど。。。

もういいんじゃないですか?😌

いつまでもそこに浸るのはもう良いんじゃないですか?

そろそろ。

次の段階に入ってもいいんじゃないですか?

その為の危険信号を、
この様に視野に入るように、
教えて頂けてるのかなと思います。

それでも、
これは陰謀論だから!という人は、
ご勝手にやればいいと思います。

はい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?