見出し画像

diary.233∶24年7月から見るアニメ

こんばんは。吉田です。

4月はかなりの作品を観ましたが、7月もいろいろ見てやろうと思っています!今期のラインナップは以下です。

■7月スタートアニメ
【推しの子】第2期
神之塔 -Tower of God- 2nd SEASON
逃げ上手の若君
FAIRY TAIL 100年クエスト
〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン

■4月から続き
ザ・ファブル
狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
魔王学院の不適合者 Ⅱ 第2クール
転生したらスライムだった件 第3期

■過去アニメ
ダンジョン飯
僕の心のヤバイやつ
ゴールデンカムイ3
スナックバス江
ゴールデンカムイ4
響けユーフォニアム3
僕のヒーローアカデミア(7期)
NieR:Automata

上記の作品の中で既に、1話が放映されてるものも多くあり、自分としても新しい作品との出会いもあって、ワクワクしています。仕事もしながらなのでなかなかにハードスケジュールになりそうですが、全部楽しんで7月から9月を過ごしていこうと思います。

皆さんの好きなアニメ作品をぜひ、コメントで教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?