見出し画像

diary.234∶うれしいこと詰め合わせ その3

こんばんは。吉田です。

2月に第2弾を書かせてもらいましたが、またいろいろと嬉しかった事があったので、第3弾を書かせていただきました。

家族でいないいないばあのコンサートに行けました

嬉しかったコト1

家族で横浜アンパンマンミュージアムに行けました

嬉しかったコト2

妻と娘と3人で手を繋いで街を歩く事ができました

嬉しかったコト3

従姉妹の手術が無事に成功しました

嬉しかったコト4

娘が『パパ好きー』と笑顔で言ってくれました

嬉しかったコト5

10年ぶりに両親も兄弟も揃って会うことができました

嬉しかったコト6

たくさんの友人達に誕生日を祝ってもらえました

嬉しかったコト7

日々を生きる中で、たくさんの人に感謝される毎日を過ごせることは本当に幸せです。もっと多くの人に喜ばれるように自分自身が成長することはもちろんですが、目の前のことに愚直に向き合い、身近な人を大切にすることを忘れずに行動していきます。

嬉しいこと詰め合わせ。また書きます。
最近嬉しかった事はありますか?ぜひ、コメントで教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?