見出し画像

あさビジ!『トップ1%のマネジメント思考』セミナー開催しました

倍増会議コンサルタントの中尾友和さん主催のあさビジ!のセミナーに、1月28日(土)登壇させていただきました。

あさビジ!は、無料のビジネス勉強会です↓

中尾友和さんは、稼ぐ力を倍増させる超人気コンサルタント↓


昨日のセミナーは2部構成
1.カバン持ちの経験談
2.人の行動予測 お試し体験

1.カバン持ちの経験談

  僕がカバン持ちをしていた超仕事ができる社長が教えてくれた
  「人の心を動かし行動を促す」マネジメント手法
  ある難しい課題を驚きの方策で一発解決した実話です。

2.人の行動予測 お試し体験

  あるビジネスシーンでリーダーがどんな行動をとるのか
  楽しく考えて学べるワーク。ユニークな行動予測満載でした。


このセミナー、ご興味がありましたら、こちらからお申し込みの上、「あさビジ!セミナー希望」と書いていただければマンツーマンで提供いたします。
90分1000円です。


あさビジ!セミナー開催にあたりご協力いただいた皆様、当日ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?