見出し画像

【悪魔の教科書😈】について…

どうも‼️【役に立つ本屋📚
よしたろー店長です。

記事を読んで頂き、
ありがとうございます
🙇‍♂️

改めて【悪魔の教科書😈】始めました✍️

最初にご報告をしておきたいと思い、
記事にしております。

【悪魔の教科書😈】を書く経緯について
勝手ながら少しばかり
説明をさせて頂きます
🙇‍♂️

今の時代…
自分が欲しい情報を検索すれば、
大体の情報はすぐ手に入れる事が
出来ると思います。

しかしながら、
誰でも普通に情報をアウトプット
出来るようになった反面、
必要な情報を手に入れにくいのも
また事実です。

実際僕が悩んでいた時に、
同じ悩みを持っている人はいないかな?
どうにか情報を得て指針が欲しい。
心の支えになる情報はないのか?

そう思いながら毎日、毎日、
検索を続けるも
SEO上位の情報はどれも
正論じみた情報ばかり…

僕が実際に欲しかった内容の情報は
残念ながら得る事が出来ませんでした。

当時、僕が欲しかった内容は…
【正論ではないリアルな体験談】

世の中正しいとは何か? 
正論だけが果たして正義なのか?
曲論は悪なのか?

【恋愛】【仕事】【友人】
どのシーンも人間関係で
必ず正論ではない所で
悩んでいる人がいる筈。

そういう人達(読者)の為に
【役に立つ本屋
📚】で
【悪魔の教科書
😈】を
書いていきます
✍️

【本当に何かにすがりたい人】
【お金を払ってでも心の支えが欲しい人】
【本気で苦悩して毎日辛くて眠れない人】
そんな人苦しくてもがいてる人達に
読んで欲しくて書いてるので、
無料記事と差別化を図り
【有料販売】にしてます
🙇‍♂️
僕は当時…
お金を払ってでも
心の支えが欲しかったので
💦

内容が内容だけに
賛否両論あると思います。

悩んだり、困っている【読者】の為に
【役に立つ】記事を書く
✍️

それが【役に立つ本屋📚】のモットーです‼️

誰にも言えない悩みなどあれば、
誰でもコメント下さい
📝

僕が書ける内容であれば、
記事にします
✍️

(相談者にはプレゼントさせて頂きます

それでは今後も毎日【無料、有料】
記事を投稿していきますので、

もし良ければ、
フォロー、スキ♡を
是非よろしくお願いします
🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#スキしてみて

526,258件

読んで頂いて、とても嬉しいです。もしサポートを頂けれるのであれば「仕事依頼」としてお受けさせてください。よろしくお願いします‼︎