見出し画像

隠れた疲労

Day793

こんにちはyoshi です。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

本日は、オフだったので久しぶりにお昼寝をしました。

当初は30分だけと思いアラームを30分後でかけていましたが、起きたら16時半と昼寝を始めた13時から約3時間半も寝ていました。

私自身では、あまり感じていなかった疲労を体は感じていたんだなと実感しました。

お昼寝をすること自体は、悪いものではありません。

しかし、想像以上に寝てしまったので、これをやろうと思っていたことが全くできなくなってしまいました。

自分の体を回復させることはできたが、やるべきことに関してギリギリになってしまいました。

2023年も残り3日

今日以外での残りの休みは、31日のみです。

この最終日に朝から晩までかけて一気に、家の大掃除や領収書整理、24年の目標設定とまだまだやることがたくさんです。

特に、大掃除は私が1番苦手な部分です。

苦手だからいいやで終わらせないように、自分自身に発破をかけて23年も残りやり切ります。

明日は、23年再出勤と、地元の忘年会と楽しみが盛りだくさんです。

久しぶりに会う人が多いので、いろんな話をして頭をリフレッシュしてきます!

23年も残り3日、やるべきことから逃げないように、今日の残りの時間できることをやっていきます。

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事

楊さんフォローありがとうございます!!

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます