同じ絵を観る。

おはようございます。

最近電車の乗り過ごし多発中の私です。

寝過ごしぐらいならまだしも、先日は各駅しか停まらない駅に行くのに急行に乗ってしまうミスを同じ日に連発しました。

2回目に目的の駅を通過することを知った瞬間は笑うしかありませんでした。電車の中で1人ニヤつく奴は果たしてどう映ったのでしょうか。

2回とも何事も無かったかのように隣のホームに移動した自分を褒めてあげたいと思います。

ドンマイ私。

さて快晴の朝を迎えた今日は本年度体育祭ファイルです。

暑くなりそうですね。

我々も相手や仲間や先輩を大切にしながら熱くなっていきやしょう。

今日の一言。 

同じ絵を観る。

です。

昨日荒天の中、カミナリを観たり激写するために窓際に並ぶ皆さんの背中を観ていてホッコリしました。

今日も体育祭が終わったときにこんな風になっていたいなぁという絵をイメージしてそこに向かって頑張っていこう。

笑顔と応援とポジティブマインド忘れずに。

では後ほど。

晴れ渡る空に負けず劣らずな満開の笑顔でお待ちしています。

この記事が参加している募集

#忘れられない先生

4,599件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! シェア、スキ、コメントをしていただけると最高の笑顔に溢れます。 サポートは心からの感謝の気持ちで使わせていただきます。