見出し画像

すみっちーさんのトークライブ、 再出演が10月24日に決定


画像1

【一番多かった読者の声】

先日、9/12ゲスト出演させて頂いた
「すみっちーさんのトークライブ」
https://www.facebook.com/sumiko.tanaka.908/videos/346659523870896
(↑すみっちーさんのFBリンク)

ご視聴頂いた方々から
「早速、本を買いました!」
とのご連絡を頂き、その後、

「読みました!」

との嬉しい声も頂きました。


皆様、ご連絡、そして拙書を読んでくださって、本当にありがとうございました。

そのご連絡で一番多かったのが、

「(読んで)考えさせられました」
というものでした。

また本書の最後には、
「大切な人たちに知らせてほしい」
と書きましたが、様々な方々にご紹介もして頂きましたようで、感謝の気持ちでいっぱいです。

そこまでして頂けることは
感謝以外にありません。

読んだ方はわかると思いますが、
私は物語に出てくる良子ちゃんと、
その子供のような人が増えてくれる
事を願っています。

彼女のように
「経験と人と自然界の関わりで得た気づきが最も真実に近いことだ」

と、皆がなれば、人が、動物が、
何の罪もない子どもたちが、
女性が、自然が犠牲にならずに
済むと思っています。

自殺者も減ることでしょう。

何も殺さなくても私たちは済むのだと気づくことが出来れば…


素晴らしい世界になると
信じています。


すみっちーさんのトークライブ、
再出演が10月24日に今のところ
決定しています。

(「再出演希望コメントが多かった」とのこと)

次に話す予定のことは、
私が10年以上前に、当時、
様々な市町村、官公庁が
主催していた健康講座の講師
として招かれていたセミナー
で話していたことを
軸にしたものです。

なので決して
「新しい話ではない」

のですが、おそらく視聴される
方の殆どは

ビックリなさる内容になる
と思います。

画像2

そして時間が許す限りは、
個々が
「これからどうすればいいのか」
「どのような考えでいればいいのか」
具体的なところまで話せたら、
と考えています。


↓クリックしてYou Tube動画を観る

画像3

大切なことは
「悪事を働く側」を
攻めていくことではなく、
私たちが何を知り、何を考え、
どうしていくのか、
そこにフォーカスしていく
ことだと思います。

もし宜しければ次回の
ライブもご参加頂けますと
嬉しい限りです。

本のご購読、呼びかけの
ご協力を賜りまして、
皆さまありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

「皆さんの不安を取り除くことが
出来たらいいですね」

と、すみっちーさんともお話を
しています。

アーカイブも、すみっちーさんの
FBからどうぞ。

https://www.facebook.com/sumiko.tanaka.908/videos/346659523870896

---------------------------

※ヨスィーの新刊はこちらから↓↓↓
▶読者の声
https://yoseetakahashi3.wixsite.com/yoseebooks/reviews

※「アカマツの森のケオス」~虫と話せる女の子の物語~ 緑の地球を未来の子供たちに残すための本

画像4

【新刊・書籍版】
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09CRLCFQ7

Amazonにて絶賛販売中


著書紹介のホームページが出来てきました。

https://yoseetakahashi3.wixsite.com/yoseebooks/

よかったらご覧になってください。

自給自足の疑問、お悩みも
お寄せください。

#環境問題 #環境保護 #健康ごはん #自然派ママ #ビーチクリーン
#食育活動 #マクロビオティック #オーガニック #食の安全 #自然農法
#循環農法 #ヴィーガン #無農薬栽培 #ヘルシーライフ #有機野菜
#ウェルネス #野菜料理  #おうちごはん #地球を守ろう
#産業廃棄物 #出版 #農業 #安全安心 #ガーデニング
#自給自足 #自然栽培 #動物愛護 #マイクロプラスチック #孫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?