見出し画像

生きとし生けるもの皆匂いフェチ。

こんばんは、しゃなせんぱぃです。



先日ですね、お酒を飲みながら部屋を整理してたら大切な人から譲り受けた香水が出てきまして

嗅ぎました。くんくん。




匂いってすごいものですね、くんくん。その時の思い出や感情、その人の表情や仕草だったり、くんくん。色んなものが込み上げてくるわけです。くんくん。


それはもう瞬く間に2回3回、4回、5回、とくんくん。こんな風な怪談話あったなってくらい、香水を吹きかけた自分の腕をスンスン匂いながら、そしてそれを肴に右手に持ったお酒を飲むという、客観視などとても出来ない凄惨な光景がうまれてしまうわけです。


クセになりそう。


香水でお酒が飲めるなんて知らなかったです。


今後の人生に役立てたいと思いました。



季節はすっかり春ですね。



皆さん不審者にはくれぐれもご注意ください。



生物の本能に踊らされるせんぱぃでした。



:::Live Info

ヨル & ReG pre.
" 飽 和 "

2023.5.3@下北沢ReG
open:16:30 / start:17:00
adv/door:¥2000/¥2500+1d

act/
ヨル
ライリエル
Unfinished
A NEW HOPE

ヨルは19:05~です
チケット取置きはこちらにご連絡ください。


音と映像で紡ぐ
『感情の共有と共鳴』

✂ Member
Vo.may(@may_be51)
Gt.Assan(@AssanYol)
Ba.₫(@haiji_don)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

✂ LINK
Official Website
Twitter
Instagram
YouTube
blog


この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?