見出し画像

元ヤクザとスピリチュアル水晶

今日は、朝から家を出て、淡路島のインターで、ウンコ中ウォシュレットで、肛門を洗い流し考えていた。

昨夜は、水晶を磨く機械を買って、ずっと眺めていた。

すると突然気分が悪くなり、吐き気とウンコがしたくなった。

だけど、動いたら、口からゲボっと吐きそうになっていたので、そっと布団に入り、彼女に背中を優しく摩って貰った。

普段は、背中では無くて、股間を摩ってもらうのだが、昨日は、股間も元気が無く、SEXもしないで、床に着いた。

まるで気絶するかの様な一気に眠り朝を迎えた。

水晶を浄化するのにこんなに疲れるなんて不思議だ。

汚水に触って変な念にやられたのかもしれない。

今日は、帰ってから、塩と酒で身を清めるのじゃ!

ファイヤー🌈🌈🌈🌈🧚‍♀️

めっちゃ幸せ

娑婆最高♨️♨️♨️♨️♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?