パートナーヒーリング 愛を受け取り直す


お友達とモーニング☕️

先日ヒーリングのメッセージ

「お母さんからの愛を受け取り流す今にいるようです

って、メッセージあったじゃん。

お母さん、最近、謝ってくるようになったって」

と、パートナーさんが言ってたみたい🍄

え、すごっ

ってなった秋🍄

ヒーリングやってる私も、
こうやってフィードバックいただくと

他人事のように

すご

ってなる。

私の言葉ではない

その人のエネルギー、潜在意識、魂とか

見えない存在からのメッセージだから

ヒーリングしてる私は結構他人事で

ヒーリングを終えます。

お客様のヒーリングメッセージ、チャネリングメッセージをを読むと

私が

へー!そうかぁー、たしかになー、

なんて、

学ばせてもらって✏️

今回に関しては、

その友達とこんな話をしていたことにも通じる。

その友達は
最近、おもやりを1日で2回も受けたとか。

「おもいやりを受けるとさ、
こっちが誰かにおもいやりしたなくならん?」

「なる!」

って。

愛を受け取るから、与えたくなる。

優しさを受け取ると、誰かに優しくしたくなる。

愛さなきゃ!
優しくしなきゃ!
なんかやってあげなきゃ!

じゃなくて自然と。

フィードバックをくれたお友達のその時のヒーリングメッセージも

お母さんからの愛を受け取り直して
そして、愛を与える、守る

という

パートナーシップの流れを進んでいく上で

愛を受け取り直して

受け取って、満たされて、
その満たされた愛を

愛する人や大切な人に

返していく。

関係性をダイレクトにスマートに早々と進められたらそりゃ楽だけど

そうやって、彼女、彼氏、嫁、旦那

じゃない、

自分の親との関係性から愛を受け取り直して

自分の大切な人に向けていくって

遠回りな気がするけど

確実に、2人の関係性は積み上げてる

と感じました🍀

早ければいいって問題じゃない、愛のある人間関係とは。

段階があるなぁと
最近感じます🥰

そのネガティブな感情も味わうことさえも
通過点だったね、

と、そういうネガティブな気持ちになるのも
女として、男として自然なことだったね、

みたいな段階のようなものがわかってきた👼

過去に戻って、

あれは愛じゃないと思ったけど
愛だったなぁと思い返して、
愛を受け取り直すことは

振り返ることは

とてもいいことだなぁと

思います☺️

#冥王星逆行  ↑

子どもでも、親でも、友達でも、パートナーでも
知らないその時だけあった人でも

対象が誰であれ

もらった、うれしかったから

私も誰かへ♡

という自然な思いは

誰かと共に生きる時に

大切な心の動き、反応、ハートで生きてるなぁと感じます🥰

ヒーリングありがとうございましたー♡

#パートナー #パートナーヒーリング#親#子ども#恋愛#結婚#ヒーリング#恋愛ヒーリング#チャネリング#信頼関係#思いやり#優しさ#愛


HPはこちらから💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?