見出し画像

人は誰でも愛と感謝を受け取れる存在

「愛と感謝に満ち溢れた世界を作りたい」という大きなビジョンの話をしていたら降って来た言葉。

私がセッションをし続けていきたい理由があるとするなら「人は誰でも愛と感謝を受け取れる存在」だから「その能力を見つけて発揮出来る様に背中を押す事が私の使命」と思っています。

誰かから愛されていると感じること。
ありがとうと感謝されること。
それを素直に受け取ること。
そして 
他の誰かを愛して感謝していくこと。

もっと早くに出来ていたら良かったのにと思うけど、上手に出来なかった私だからこそ、伝えることができるんじゃないかと感じた今日でした。

#ビジョン #ミッション #毎日の言葉 #数秘 ×キャリアカウンセリング #数秘 #心理学
#公認心理師 #キャリアコンサルタント

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?