見出し画像

たくさんの葛藤と苦難を乗り越えたこその・・・

こんにちは。
チェッチェです^^

投稿が1日遅くなってしまいましたが、
4連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?

我が家は、
一昨日→昨日は
息子のキャンプしたい❗️
BBQしたい❗️からはじまった、
友人宅でおうちキャンプ🏕🔥でした^^💡✨

画像1


花火あり、

画像2


スイカ割りあり、

画像3


天体観測あり、

画像4


アイリッシュミュージックあり、、、


美味しいものを食べて飲んで
笑って。

終わってみたら
個性豊かな仲間のおかげで、
企画した時の想像以上の盛りだくさん💡

自主保育で一緒に遊んでいた仲間といつもの場所で、
特別な時間🏕🌌✨

キャンプが初めてだった息子にとっては大きな大きな夏の思い出になったことと思います。

息子だけでなく、私にとっても。


昨日夜ベランダで洗濯物を干しながら
楽しかったなぁ^^✨
本当幸せだなぁ💖✨
今こんな風に付き合える仲間がいることも、
この環境にあれることも🌿

と、感じていました。

この🌸幸せ🌸というのは
何も仲間とキャンプしたこの日だけがスペシャルでという訳ではなく、
もうすっかり八ヶ岳に移り住んでから毎日幸せで、
(もちろんその前もいろいろはあれど幸せでしたが。
でも自分が変化したこと、
そして場のエネルギーにも後押しされ さらに加速✨)
充実していて、
心の底から幸せ❣️✨✨✨
が溢れちゃう❣️ってくらいの感じなのですが、

今こんな風にただただ毎日幸せ🌸✨と感じれるのも、
感謝🌸✨が溢れてくるのも、
何の不安も心配もなくなったのも、
30代に入るまで、
10代 20代と
たくさんの葛藤や悩みがあり、
生きづらさを感じていたり、
満たされていなかったり、
もやもやしていたり・・・

もちろんその時もそんな時間ばかりでなく、同じように
楽しい幸せな時間もたくさん過ごしてきたけれど、

それでもやっぱりたくさんの苦悩な時間も過ごしてきたからこそ、
あの時間があったからこそ
今こんな風にただただ幸せだと思える ここに辿り着けたんだなぁ

と、
もうすっかり幸せ🌸しかなくて忘れてかけていた
あの時のこと、感覚、自分を
思い出したのでした💡

苦悩というのは
この社会や現実に対する違和感、葛藤だったり、
未来へ希望を持てない気持ちだったり、
ある時まであった母の死に対する癒されていない感情だったり、
自分の性格や癖、親子の因果関係、
やりたいことがわからない時もあった、
わかってからはそこへ辿り着くまで理想と現実のギャップがあった、その他etc・・・

でも全て超えて超えて、
結局は自分だったんだと わかった。
全てを想像しているのは自分、
現実を創っているのは自分、
自分の意識、

意識が変わることで 日々が変わる、行動が変わる、現実が変わる。

こんなにも生きやすく、
悩みすらなくなって
幸せであれるんだと💫✨

これまでは自分と魂とにズレがあったし
未熟だった。

そしてこの境地に辿り着く為に
全ての苦難はあったんだと。
今ならわかる。

あの時はこんな時間が
こんな境地が訪れるなんて夢にも思わなかったけれど。


余談をつけると
たまたまこの日は水瓶座の満月🌕 
さらにマヤ暦の大晦日→時を外した日というスペシャルな時にキャンプが重なったのでした💡

そんな時を
素敵な仲間とこんな風に過ごせるなんて✨

満月だったことに気づいたのはこの日程に決まった後。

私は自分に起こる出来事が後に知ると星の流れに乗っている💡ということが立て続いたことで
一年前に星読みを学んだのですが、
先に星の流れを読んで行動するみたいなことは全くしてなくて🤣笑、
いつもその時の直感や成り行きで動いているのですが、

もはや意図したり、
流れに乗ろうとしなくても
ミラクルなことが起こったり、
流れに乗れちゃうようになっちゃいました💡💫

なんて こんな話をしていると
変な人とか特殊な能力を持っているのでは?
と思われそうですが、

私はまったくもって普通の人出身😆💡笑

もはやそんな平々凡々、
地方公務員なお堅い父の元に育ち、
数秘は4、
努力、堅実、物質主義、現実的、
石橋は叩いて確認してからでないと渡れなかった 私でも
こんな風になれる❗️💡

というところで、
普通の人でも宇宙を味方にできちゃった💡
リアルからのスピリチュアル🌌💫な いろんなおもしろ話を、
stand.fmで今後配信していきたいなぁ💡なんて妄想中です😆💡

気になる方は
stand.fm アプリをダウンロードして、“チェッチェ”で検索!
フォローしておいてね💓

そしてそして、
現在公式LINEに登録して頂くと
“直感を目醒めさせる方法”をプレゼント🎁しています♪^^

LINE、配信は今まだほぼしていないので、
よかったらプレゼントだけでも受け取りに来てくださいね💓

御登録はコチラから👇

QR LINE 産前産後YORISOI



フォローやいいね!コメントも嬉しいです^^🌷


#4連休 #BBQ  #キャンプ #おうちキャンプ #自主保育仲間 #山梨 #北杜市 #八ヶ岳 #水瓶座満月 #マヤ暦大晦日 #時間をはずした日 #星の流れ #宇宙の法則 #宇宙の流れ #幸せ #感謝 #葛藤 #悩み #不安 #苦悩 #リアルからのスピリチュアル #直感を目醒めさせる #エネルギー

▽本来の自分を生きる&産前産後の寄り添いカウンセリングはコチラ▽



もしよろしければサポートをお願いいたします!頂いたサポートは産前産後の寄り添いに関する活動費に利用させて頂きます^^💓