見出し画像

今月29日(土)に、
原村の八ヶ岳自然文化園にて
映画
【ママをやめてもいいですか!?】の
上映会&トークセッションが開催されます。

八ヶ岳の先輩ママさん達に並んで、
僭越ながら私も産前産後YORISOISHIとして、
また一ママとして トークセッションゲストにお呼び頂きお話させて頂くことになりました。

我が子は可愛いんだけれど、ちょっとママ休憩したい、きっと多くのママが思ったことがあるのではないでしょうか?

ママをやめてもいいですか?!の公式サイトより、予告編やダイジェストが観れるのですが、
それを観ただけでも涙が・・・😭

それもそう、私のこの活動の原点はまさにここに通ずるところでもあるので。

当日上映会で涙しすぎて トークセッションの時には酷い顔になってそうで心配です😂💦笑

ママだったら誰でもひとつは経験あるよね!な内容がたくさん詰まってるだろうこの映画、
是非この機会に自分への労りも込めて観てみませんか?

今回はヤツガタケトークセッション×諏訪地域学の企画で、なんと500円で御参加できます^^
ピン!と来た方は是非💓


また、山梨の東部、富士吉田でもこの日の前日、28日に【ママをやめてもいいですか!?】の上映会があるとのこと。

こちらは午前、午後、夜の部それぞれ定員20名ずつ、ワンドリンク付きで1500円だそうです。
詳細気になる方は主催の方にお繋ぎしますので、御連絡ください😊

#ママをやめてもいいですか !? #上映会 #トークセッション #お知らせ #イベント #ママ #お母さん #八ヶ岳 #原村 #八ヶ岳自然文化園 #長野 #富士吉田 #山梨 #産前産後YORISOISHI
#産後うつ #ワンオペ育児 #シングルマザー


もしよろしければサポートをお願いいたします!頂いたサポートは産前産後の寄り添いに関する活動費に利用させて頂きます^^💓