見出し画像

僕の心が今 どんなに地獄でも

書きたいことがたくさんあるんだけど
ずっと書けないまま時間が過ぎています。

腎不全にいたるまでのこと、
昨年、癌の摘出手術をしたこと、
HSPに気づいたこと、
それに気づかずに生活していたこと、
3年間、プライベートで人と会ってないこと、
実家が無くなったこと、
なんでもない日常のこと。

頭の中では物語のように
さまざまに展開するんだけど、
文字にすることがどうも出来なくて。
まあ、単にモードじゃないだけかもしれません。

というか、これもHSPの一端なんでしょうね。
でも気づいたからか、
書かなきゃいけない、みたいなことに
こだわらずに居られるのも進歩かもしれないです。

今週、久しぶりに東京に行くことにしました。
3年以上ぶりですね。
ちょっと相模原を経由して
銀座8丁目で佇んでこようと思います。
初恋の人に再会するような気持ちで。
まあ、相手は「ビル」なんですけどね笑
せっかくなんでゆっくりしてもいいんだけど、
なんだかホテルに泊まるのも抵抗があって
日帰りで行ってきます。


僕の心が今どんなに地獄でも
僕の周りの世界は今日も普通の一日
「白金の夜明け」より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?