見出し画像

【計画】クレイジージャーニー よっぴ先生 WASS卍君をFUJIROCKへ連れていく🗻🌠

COMPLETE TRUST🌈

100%🐲

拙者が通行者だったベンガリー🐅 生と死の音楽の都バラナシから
殺された天才たちに🐮💓を売って4年
チャパティ手裏剣回収期Dha!!

4年間の休息期間を経てカラダも健康になって参りました🌈

あの頃、一番、私の声に応えてくださった三宅洋平先生
直接お会いできて誠に光栄でございます🐶🍑
度々、ご負担おかけし恐れ入ります。これからも姿かたちは違えど
子どもとアートに優しい社会を実現して参りましょう!🌈

ボス猿上司しか勝たん!!

SHURABA TAIKEN

一皮むけるの大好き!

富士山の麓では、うちのグルジが構えているゾ…!

FUJIROCKいくんだろ?

⑥新移民市場

西成三角公園近くの薬味堂へ行け…

②フーディング市場 

チャパティをみんなで食べた日を想いだせ…🌕

③④⑤個人の拡張市場、自己表現市場、人生学習・メタワーク市場

バビロンシステムにやられるNa…!!

軌道に乗る希望 運び出す夢と大量の大麻樹脂それとアヘン
神々の抱擁インドマインド 大体のことは、、、 なるとかなるっしょ

パーになった計画 バスの中乗り込む大勢の警官
潜ますバッグの中身500グラムの違法ドラッグ、
これは悪い夢か、最低のカルマ

逮捕即留置所 劣悪な環境 発展途上国 洗礼をあびた
通じない常識と言語 7日目にはもう無くなったPRIDE

4ヶ月後 弁当持ちで保釈 Visa、Passport行く宛もなかった
辿り着いた寺が俺の家になってた 自分見つめ生活 1年が経過

ONEDAY また思い出す 聞こえた ハヌマンチャリーサ これからも ONENESS 忘れないように 刻んだ シヴァとガネーシャ

Everymorning 合わせた手のひら がんじすのほとり 愛せば愛される理
あの日がなけりゃ 悔いた日もあった 泥の中花が咲いた

流れ着いたバラナシ 光が差した クミコハウス 繋ぎ止める命 まだ死ねないな
沐浴の毎日 一方裁判 ゴールが見えない フルマラソン
1000日が経った この国を愛そう 地方裁が終わりよぎる帰国の2文字
控訴され高裁  閉ざされた扉 ヒマラヤの風は今日も冷たいな

出会いから生まれたフェスは宝 鼻高々直後 ロックダウン
ウイルスの蔓延 ホームレスに逆戻り 止まった時間  思い馳せる日本へ
山籠り時を待ち瞑想 消えてしまいそう 勘繰ったテンション
3度目のフェス成功 後に出た判決 3年の懲役は重すぎる懲罰

ONEDAY また思い出す 聞こえた ハヌマンチャリーサ
これからも ONENESS 忘れないように 刻んだ シヴァとガネーシャ Everymorning 合わせた手のひら がんじすのほとり 愛せば愛される理 あの日がなけりゃ 悔いた日もあった 泥の中花が咲いた

最後の手段 リスキーな計画 ネパール経由での亡命
インドの地を踏むことはもうないが背に腹は変えられないな
女の涙流れる朝、動いた心
真っ直ぐに生きると決めた 向かう地方裁判所

連行、入獄、ここはBIG JAIL ここで生きる人間はSelfish
続ける祈りの日々 辛いが死ねない意味がある
変わる風向き 弁護士からのCall 刑期は半年に短縮
永遠に感じた 2635日に 別れを告げた

ストーリーとしての競争戦略💓現地現物は奪われない!Hare Krishna🌈

⑦新富裕層市場

Googleの社長もインド人DhaNa!

先見性を見越した事務所様、ぜひWASS卍と契約してください🌈

国家資格キャリアコンサルタント間部洋子より卍

関連して、たのしい企画 作成中

インド文脈

HIPHOP文脈

薄っぺらのチャパティしか無くとも 私たちは宇宙と繋がることで学べる 『Learnig Chaparty Bar』 の活動資金とさせていただきます。