見出し画像

【達成報告】赤壁邸たのしかったNa🐶🔴

COMPLETE TRUST🌈 100%

Good Music makes Good Travel
はちみつ舐めたいNa
レモングラスの足湯♨
自然派でセンスのあるものに囲まれてたい
⛺🔥
いぶきがバンスリ始めてて嬉しいよん
40歳になったら南インドいく!
愛情うけて育ったんだなって表情のこどもが多かった
オキシトシン🍙🎵

こどもの頃の愛されて育った記憶さえあれば
どんな困難へもCOMPLETE TRUST🌈できるのDhaと思う

Shakti&Shanti😌
よっぴ先生はクレーマー🤣
羽曳野のワンちゃんも応援してくれたぞ🐶よかったNa!

次回は「よっぴ先生ぜひサインさせてください」とお申しつけください🐮

Big Artist Big Ego like U😉🌈
わっしょいわっしょい
マクラメのおねーさん素敵💓
レゲエパワー🍊🥦チャパティ忍者大復活🌈Thx

正直、自分自身でライブやセッションするのはもう好きじゃないんだけど
音楽や旅を楽しめる世の中にしていきたいNa😌

起業めんど草🐮

薄っぺらのチャパティしか無くとも 私たちは宇宙と繋がることで学べる 『Learnig Chaparty Bar』 の活動資金とさせていただきます。