北海道・東川町在住の不動産やさん

北海道、旭川空港から約10分ほどの場所にある北海道東川町に移住してから15年、住み心地…

北海道・東川町在住の不動産やさん

北海道、旭川空港から約10分ほどの場所にある北海道東川町に移住してから15年、住み心地のいい東川町を中心に不動産屋さんをしています。土地・戸建ての売買仲介、賃貸物件もご案内しています。https://higashikawa-realestate.studio.site/

記事一覧

upeさん祝移転オープン

2023年11月18日 Upeさん、移転オープンしました♪ 長く居たくなる、とっても居心地がいい空間でした。 ご縁をお繋ぎしたこの場所🍀 売主様もオープンを心待ちにしておら…

東川町物件情報(ご成約となりました)

東川町西町2丁目6-9 2LDK11月末退去予定です。 ご興味ある方ご連絡ください。 入居時期 12月上旬入居可能 家賃  49,000円 管理費  1,000円 敷金  1ヵ月 間取り 2LD…

東川町物件情報

東川不動産エージェントの大塚です。 東川アパート情報あります! ・2LDK 西町2丁目 11月退去予定 ・1LDK 南町1丁目 11月退去予定 ご興味ある方メッセージください…

北海道東川町中古物件(ご成約)

北海道のほぼ中心にある、旭川の隣町、東川町。 旭川空港から車で約10分ほどの立地にあり、 大雪山の伏流水を各戸、地下からくみ上げて自然の恵みをいただいて生活していま…

東川町山林売却

北海道の夏がやってきました! 日差しは強いけれど、風は心地よく、気持ちがいいです。 東川町にある山林の売却をお知らせします。 場所は遊水公園近く。 農道を入ってい…

北海道上川郡東川町中古物件お預かりしました(ご成約)

こんにちは。 東川町移住不動産エージェント大塚です。 さて、東川の閑静な住宅街の中古物件が出ましたのでお知らせします。 学区は人気の東川小学校で中古物件をご希望さ…

賃貸アパートご契約

東川町在住の不動産エージェント大塚です(^^ 今日は本州から美瑛に転居された方へ鍵のお引き渡し。 ご契約はzoomだったので、お会いするのは初めて。 遠方なので内見せず…

低温やけど

先日の事。 スキー少年団に入団した娘。 この日のために練習たくさんしてきたのに 朝起きたら足に水ぶくれ。。湯たんぽによる低温やけどで、 かなり広範囲にありブーツも…

【北海道旭川市西御料中古住宅売物件】(ご成約)

【旭川市西御料中古住宅売物件】 北海道旭川市にある人気のエリア、西御料の住宅をお預かりました 明るいリビング床は無垢材を使用しており、木の温かみが感じられます。 …

ご縁

まだまだ雪が積もりません。。。降っては溶け、降っては溶けています。 これから寒気がはいってくるようですがスキーはいつからできるかな。 前の仕事で繋がっていたお客…

RE/MAX JAPAN コンベンション

先日RE/MAXコンベンションがzoomで開催されました。 RE/MAXに加盟している不動産エージェントは300人ほどいて、全国から多くの方が参加しました。 最初はSNS活用について…

白鳥飛来

北海道に白鳥が飛来してます。 東川町にもちらほら。。 見えずらいですが、二つ群れがあります。 そんな時期なんですね。もうすぐ冬~ #白鳥 #東川町 #北海道  

旭岳 町からの景色

10/6の初冠雪の日は見るタイミングが合わず見れなかったけど 朝からいい天気だった翌日。 町は秋、山は冬。 このバランスがとても美しいです。 #旭岳 #初冠雪 #東川町

活動報告

東川町在住不動産エージェント大塚です。 RE/MAX JAPAN 8月の総合取引件数NO.1をいただきました ご縁をいただき、おつなぎさせていただいたことに感謝します お役に立…

私が所属するRE/MAX JAPANのサイトに取り上げていただきました。

私が所属するRE/MAX JAPANのサイトに私のことを取り上げていただきました。 RE/MAX(リマックス)は世界中に現在14万人のエージェントがいて、みなお互いの情報を惜しみな…

美瑛へ

ある日のこと。 美瑛に賃貸のお部屋のサイズを測りに。 遠方で来られないので、入る時にすぐにご用意、部屋のレイアウトの参考になるように😌 そして気になっていた、五…

upeさん祝移転オープン

upeさん祝移転オープン

2023年11月18日

Upeさん、移転オープンしました♪
長く居たくなる、とっても居心地がいい空間でした。

ご縁をお繋ぎしたこの場所🍀
売主様もオープンを心待ちにしておられました。
開店準備している中、東川にいらっしゃるタイミングがあり、ちょっと見せてもらえたら嬉しいので聞いてもらえる?と連絡が。
開店準備で忙しいupeさんはいつでもどうぞ!と快く受けていただき、一緒に見せていただきました

もっとみる
東川町物件情報(ご成約となりました)

東川町物件情報(ご成約となりました)

東川町西町2丁目6-9
2LDK11月末退去予定です。
ご興味ある方ご連絡ください。

入居時期 12月上旬入居可能
家賃  49,000円
管理費  1,000円
敷金  1ヵ月
間取り 2LDK(58.47㎡) 1階
駐車場 2台無料(縦列)
室内清掃料   35,000円(税別)
ストーブ清掃料 33000円(税別)

東川町物件情報

東川町物件情報

東川不動産エージェントの大塚です。

東川アパート情報あります!

・2LDK 西町2丁目 11月退去予定

・1LDK 南町1丁目 11月退去予定

ご興味ある方メッセージください♪

→ご成約となりました。たくさんのお問合せありがとうございました。

北海道東川町中古物件(ご成約)

北海道東川町中古物件(ご成約)

北海道のほぼ中心にある、旭川の隣町、東川町。
旭川空港から車で約10分ほどの立地にあり、
大雪山の伏流水を各戸、地下からくみ上げて自然の恵みをいただいて生活しています。私も東川に住み、夏でもキンキンに冷えたお水が蛇口から出て毎日おいしくいただいています。

私は東川町中心に不動産エージェントをしています。
先日、アド街ック天国にも出てしまった東川町。
ますます人気が加速しそう。

そんな東川町で中

もっとみる
東川町山林売却

東川町山林売却

北海道の夏がやってきました!
日差しは強いけれど、風は心地よく、気持ちがいいです。

東川町にある山林の売却をお知らせします。

場所は遊水公園近く。
農道を入っていった場所になります。
気になる方はご連絡ください。

場所:北海道上川郡東川町
面積:25,233㎡(25.44反)
   トドマツ林、天然木

北海道上川郡東川町中古物件お預かりしました(ご成約)

北海道上川郡東川町中古物件お預かりしました(ご成約)

こんにちは。
東川町移住不動産エージェント大塚です。

さて、東川の閑静な住宅街の中古物件が出ましたのでお知らせします。
学区は人気の東川小学校で中古物件をご希望される方も多く、人気のエリアです★

内覧ご希望の方には詳細お知らせいたします。
お早めにご連絡くださいませ。
なお、現在居住中につき、直接の訪問はご遠慮くださいますよう
お願い致します。

東川町の閑静な住宅街にある中古物件です。中心部

もっとみる
賃貸アパートご契約

賃貸アパートご契約

東川町在住の不動産エージェント大塚です(^^

今日は本州から美瑛に転居された方へ鍵のお引き渡し。
ご契約はzoomだったので、お会いするのは初めて。
遠方なので内見せずに決められたお部屋。

せめて私が代理で内見をと、お部屋の状態とお写真を送り、
お伝えしましたら喜んでいただけました

帰りにずっと気になったいちご大福を美瑛にある渡辺製菓さんでゲット

いちごの香りにとっても癒された♪
新生活と

もっとみる
低温やけど

低温やけど

先日の事。

スキー少年団に入団した娘。
この日のために練習たくさんしてきたのに
朝起きたら足に水ぶくれ。。湯たんぽによる低温やけどで、
かなり広範囲にありブーツもあたる場所。

友人の看護師さんに聞いたらすぐ病院へ行った方がいい、と諦めきれない娘でしたが痛みには勝てず、また次回の大会で頑張ろうとね、と

病院へ向かいました。

傷残らないといいなぁ…夕方は吹雪の中、東神楽の物件のご案内
ここのと

もっとみる
【北海道旭川市西御料中古住宅売物件】(ご成約)

【北海道旭川市西御料中古住宅売物件】(ご成約)

【旭川市西御料中古住宅売物件】
北海道旭川市にある人気のエリア、西御料の住宅をお預かりました

明るいリビング床は無垢材を使用しており、木の温かみが感じられます。 内壁は珪藻土、リビングは吹き抜けで開放感があり収納もたっぷりあります。
旭川医大やスーパーも車で5分ほど、公園も近く、西御料駅も徒歩3分と便利な場所です。 とても綺麗に住まわれていた家です。
内見ご希望の方はお気軽にご連絡ください♪

もっとみる
ご縁

ご縁

まだまだ雪が積もりません。。。降っては溶け、降っては溶けています。
これから寒気がはいってくるようですがスキーはいつからできるかな。

前の仕事で繋がっていたお客様からの紹介で、取材をしたい、とご依頼をいただき、お話しさせていただきました。

聞き手の方がとても穏やかで、話しやすく、ただ聞くだけではなく、私の話に同調してくださったり、とても力をいただきました。

近く公開になる予定です。

そのあ

もっとみる
RE/MAX JAPAN コンベンション

RE/MAX JAPAN コンベンション

先日RE/MAXコンベンションがzoomで開催されました。

RE/MAXに加盟している不動産エージェントは300人ほどいて、全国から多くの方が参加しました。

最初はSNS活用についての勉強会。そして、8名の選抜されたエージェントパネラーによる自分の営業スタイルや気を付けていることなどをお話しいただきました。

自分の活動や成功したことなど、惜しげもなくシェアしてくれるこの空間が素敵だなあと毎回

もっとみる
白鳥飛来

白鳥飛来

北海道に白鳥が飛来してます。
東川町にもちらほら。。
見えずらいですが、二つ群れがあります。
そんな時期なんですね。もうすぐ冬~
#白鳥 #東川町 #北海道  

旭岳 町からの景色

旭岳 町からの景色

10/6の初冠雪の日は見るタイミングが合わず見れなかったけど
朝からいい天気だった翌日。

町は秋、山は冬。

このバランスがとても美しいです。
#旭岳 #初冠雪 #東川町 #北海道

活動報告

活動報告

東川町在住不動産エージェント大塚です。

RE/MAX JAPAN 8月の総合取引件数NO.1をいただきました

ご縁をいただき、おつなぎさせていただいたことに感謝します

お役に立てるようこれからも

頑張ります

私が所属するRE/MAX JAPANのサイトに取り上げていただきました。

私が所属するRE/MAX JAPANのサイトに取り上げていただきました。

私が所属するRE/MAX JAPANのサイトに私のことを取り上げていただきました。
RE/MAX(リマックス)は世界中に現在14万人のエージェントがいて、みなお互いの情報を惜しみなく提供し、お互いに高めながらお客様ファーストで活動しています。

RE/MAXに出会った経緯や想いを話させていただきました。

憧れの移住を現実に――実体験を生かし夢をつなぐRE/MAX Youtopia 大塚 祐子 |

もっとみる
美瑛へ

美瑛へ

ある日のこと。

美瑛に賃貸のお部屋のサイズを測りに。
遠方で来られないので、入る時にすぐにご用意、部屋のレイアウトの参考になるように😌

そして気になっていた、五稜にある捨てない暮らしさんへ。先月オープンしたばかり。

旧五稜小学校が,素敵な空間に変身していました。昔のものっていい味がでていてつい欲しくなってしまいます

もったいない。が、次の方に繋がりまた大事に使われていく。コンセプトが素敵

もっとみる