見出し画像

upeさん祝移転オープン

2023年11月18日

Upeさん、移転オープンしました♪
長く居たくなる、とっても居心地がいい空間でした。

ご縁をお繋ぎしたこの場所🍀
売主様もオープンを心待ちにしておられました。
開店準備している中、東川にいらっしゃるタイミングがあり、ちょっと見せてもらえたら嬉しいので聞いてもらえる?と連絡が。
開店準備で忙しいupeさんはいつでもどうぞ!と快く受けていただき、一緒に見せていただきました。
オープン当日、写真撮影の許可をいただき、遠方にいる売主さんへ送信。とっても喜んでいらっしゃいました!私もとっても嬉しい♬


外壁も内装も、自分でも手を加え丁寧に作り上げてきたこのお店。
素敵な雑貨やレコードがたくさん。
まだまだこれから変化を続けていくそうです
楽しみ✨
一緒にお祝いに行った夫は、素敵な菜箸を一目惚れし、お持ち帰りしてました。

今度ゆっくり行きます
おめでとうございます✨

#東川町 #東川町移住 #北海道移住 #北海道 #東川暮らしアドバイザー #東川町在住の不動産屋さん #東川町は地下水 #remax #hokkaido #不動産 #移住コンシェルジュ #Higashikawa不動産 #upe_higashikawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?