見出し画像

北海道東川町中古物件(ご成約)

北海道のほぼ中心にある、旭川の隣町、東川町。
旭川空港から車で約10分ほどの立地にあり、
大雪山の伏流水を各戸、地下からくみ上げて自然の恵みをいただいて生活しています。私も東川に住み、夏でもキンキンに冷えたお水が蛇口から出て毎日おいしくいただいています。

私は東川町中心に不動産エージェントをしています。
先日、アド街ック天国にも出てしまった東川町。
ますます人気が加速しそう。

そんな東川町で中古物件をお預かりしました。
6月にお預かりした物件も人気ですぐにご縁がつながりました。

今回の場所も町の中心部から近く東川町の閑静な住宅街にある中古物件です。中心部から徒歩10分ほどの場所にあり、コンビニ、スーパー、図書施設も近く利便性がよい立地です。
隣には大きな公園もあり、子育て環境としても良い環境です。
間取り図は現在作成中です。

気になる方は詳細お伝えしますのでお早めにご連絡くださいね!
更新 ご成約となりました。たくさんのお問合せありがとうございます。

【物件情報】
物件住所 上川郡東川町西町2丁目
価 格  ご成約
学 校  東川小学校/東川中学校
土地環境 公共下水道、地下水、プロパンガス
引渡可能日 即

【設備】
キッチン(ガス)・ユニットバス、灯油ストーブ、洗面化粧台(1階、2階)、地下水、公共下水、プロパンガス
【駐車スペース】2台 カーポート
【環境】スーパーまで約600m(徒歩7分)、東川小学校まで約1.2km(徒歩15分)

お風呂
トイレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?