見出し画像

まだまだ雪が積もりません。。。降っては溶け、降っては溶けています。
これから寒気がはいってくるようですがスキーはいつからできるかな。

前の仕事で繋がっていたお客様からの紹介で、取材をしたい、とご依頼をいただき、お話しさせていただきました。

聞き手の方がとても穏やかで、話しやすく、ただ聞くだけではなく、私の話に同調してくださったり、とても力をいただきました。

近く公開になる予定です。

そのあと、内見の予定が入っていたので移動。
ステキな戸建てをご案内しました。

そして新築賃貸アパートが完成したと連絡をいただき、近く内見予定です。楽しみ♪


#東川町 #東川町移住 #北海道移住 #北海道 #東川暮らしアドバイザー #東川町在住の不動産屋さん #東川町は地下水 #remax #hokkaido #不動産 #移住コンシェルジュ #Higashikawa不動産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?