見出し画像

【全23番組】ツイッターのフォロワーさんが運営しているstand.fmの番組をまとめてみた

今回、私のTwitter のフォロワーさんが運営しているstand.fm の番組を調べてまとめてみました。

Twitter アカウントを新しくして現在のフォロワーは77人(2020年10月15日現在)。そのくらいの人数なら、プロフィール欄や固ツイやタイムラインを見れば全員の番組を調べることは可能ではないか、ということで早速紹介します。

※Twitter上で調べたけどわからなかった人(stand.fmを運営しているかどうか分からなかった人)もいます。ごめんなさい。もし、運営しているよって場合はコメントください。

■ゆう@フリーランスさん「ゆうチャンネル」


■虹倉きりさん「虹倉さん、ちょっと聞いてよ!」


■瞑想カタリスト ヒロユキ @心とからだの健康さん「瞑想Cafe」


■大事お金@himalayaスタエフパーソナリティー兼コメンテーター兼ワーママ研究家さん「大事お金 声のブログ」


■岡田慶子/未来型プロフィールをつくろうさん「ユニキャリアチャンネル」


■ただのジョンさん「ヨリアエズプロジェクト公式チャンネル」


■Fuji Bodyflexさん「海と泡盛とストレッチ。」


■秘書ゆう@アビリティデザイナーさん「ワガママなほど愛される ゆうちゃんねる。」


■神主ノリコ@あっこう神社「あっこう⛩ちゃんねる」


■マネージャー→プロデューサー 芸能界・エンタメ専門学校Kさん「芸能界・エンタメ専門学校K 毎日23:00頃から生配信」


■ぬまっちの「あのね、それでね」さん「ぬまっちの「あのね、それでね」」


■しみくまさん「しみちゃんオキル」


■羅希阿丸@ROJICOYAさん「現代忍者 羅希阿丸ラジオ 〜ラキチャンネル〜」


■もよ@したたかに老いるアラフィフさん「したたかに老いるラジオ」


■ℝ𝕚𝕜𝕒☺︎︎︎︎さん「里佳の癒し部屋」


■CandleCocoさん「キャンドルとゆるっとメディテーション」


■🐰@こにく✨♿と中性脂肪✨さん「こにくのおにくin♿」


■ハーリーさん「アニラボ!アニメの感想やオススメのアニメちゃんねる」


■言語好きChinese girlさん「chinese girlかしんのラジオ」


■アンフィニ@stand.fmフォロワー拡大キャンペーン開催中さん「スタエフ収益化分析ch」


■ゆずり@stand.fmはじめましたさん「ゆるり ひとりごと ⚘⚘にちにち らじお⚘⚘」


■しぃさん「shiichannel」


■八木大生(Hirotaka Yagi)さん「ヤギヒロRadio」


■編集後記

まとめる前は簡単かなと思っていたのですが意外と難しいものですね。「何をやっている人なのか」と「わかりやすい場所へわかりやすく表示させる」ことは大切なのだと改めて感じました。

私も今一度、自分のプロフィールページや媒体に掲載している内容を見直していこうと思います。(これを踏まえてnoteの自己紹介ページを修正・追記しました)

今回はstand.fmをやっている人の縛りで紹介しましたが、他にもnoteやYouTubeや他社音声ラジオなどをやっている人も多いですね。私も負けないように良い刺激を受けながら精力的に活動しよう。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?