見出し画像

THE BLUE HEARTS「STICK OUT」(今日の音楽と徒歩と私 2021/01/24)

今日は歩いて来ました。

一昨日から雨雨雨。
のち曇りとか曇りのちとかの予報で一日中雨ではなかったはずなのに。
一昨日と昨日は一日中雨でウォーキング行けず。

今日も怪しかったけど出てみたら上がった所ぽく。
家着くまで降る事はなくウォーキング完了です。

画像1

画像2


今週のCoke ONアプリのノルマ目標も達成。
スタンプゲットです。

画像3

音楽はTHE BLUE HEARTS。

THE BLUE HEARTS「STICK OUT」を聴きながら。

画像4

前作「HIGH KICKS」はちょっと好みではない感じやったけど、
今作ではブルーハーツさが戻った気がします。いいアルバムです。

このアルバムと次作「DUG OUT」2つで1つのアルバムというコンセプト。
アルバムジャケットもそれぞれに凹凸が描かれていて2つで1つのイメージに合ってます。

好きな曲ベスト3。

1位 夢
2位 44口径
3位 1000のバイオリン

「夢」
これはもう名曲ですね。

あれも欲しいこれも欲しい。
もっと欲しいもっともっと欲しい。
あれがしたいこれがしたい。
もっとしたいもっともっとしたい。

欲の塊の歌です🤣。

「44口径」
44だからというわけではありませんが🤣、好きな歌。
お笑いコンビ・2丁拳銃のコンビ名は、この曲の歌詞からつけられたらしいですよ。

「1000のバイオリン」
「夢」「旅人」に続く名曲ですよね。
元気が出る1曲です。

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ♪
楽しい事をたくさんしたい♪

良いアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#THEBLUEHEARTS
#ブルーハーツ
#STICKOUT
#DUGOUT
#夢
#1000のバイオリン
#バイオリン
#凹凸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?