見出し画像

JUN SKY WALKER(S)「DAYS」(今日の音楽と徒歩と私 2021/03/11)

今日は歩いて来ました。

歩いて来たというよりも、
今日は車がなかった為、会社からの帰り道を歩いて帰って来たが正解です。

さらに細かい事ゆうと、
晩御飯に同僚とラーメン食べて、その店から歩いて帰って来た。
が大正解です🍜。

あいつのラーメンかたぐるま。

こくとんラーメンにホルモン飯。
美味しかったです。

画像1

画像2

約8キロ。
1時間40分でした。
Googleマップで検索した通りの時間。すげえな

画像3

画像4

最初から歩くつもりでいたので
ウォーキングシューズをリュックサックに忍ばせて。

さて、帰り道でも音楽を聴きながらウォーキング。

今日もジュンスカ週間。
後半戦ですね😁。

7枚目のフルアルバムです。

JUN SKY WALKER(S)「DAYS」を聴きながら。

画像5


今作も初聴き。

01 時は風のように
02 100%無敵
03 ガールフレンド
04 瞳の中
05 ヒーロー
06 Good-Bye Days
07 ロッケンロール
08 HEAVEN
09 HAPPY BIRTHDAY...MOON
10 時の列車
11 100%無敵-オリジナルカラオケ-
12 ガールフレンド-オリジナルカラオケ-

このアルバムからベースが寺岡呼人氏から
オリジナルメンバーの伊藤毅氏に変わってるみたいですね。

伊藤毅氏はTHE STREET BEATSに在籍してたことがあったりで
当時好きだったバンド同志でそんな繋がりがあって面白いなぁと感じたり。

当時、行く年来る年のライブだったと思うんやけど、ライブトマトかな?
ジュンスカにストリートビーツにユニコーンだったかで年越しライブを
やってたのをビデオに録画し何度も見た覚えがあるなぁ。

さてこのアルバム。
ギターがハードになった印象。
カッコいいです。

良いと思った曲、好きな曲。

「時は風のように」
アルバム1曲目を飾るハードなギターリフで始まる曲。
カッコいい。

「瞳の中」
ギターリフが好き。
曲のメロディもいい好きです。

「HAPPY BIRTHDAY…MOON」
ギターのリフがカッコいい。メロディがいい。好きです。

12曲あるように見えて2曲はカラオケ🎤。
実質10曲のアルバム。
いいアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#JUNSKYWALKERS
#ジュンスカ
#DAYS
#青春
#長T
#ラバーソウル
#あいつのラーメンかたぐるま
#こくとんラーメン
#ホルモン飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?