見出し画像

FANTASTIC◇CIRCUS 「TENSEISM BEST SINGLES 【1997-2000】」(今日の音楽と徒歩と私 2023/07/22)

今日も歩いて来ました。

暑いですね。
今日は土曜日出勤で昼は仕事でした。
仕事ヤだけどエアコン効いてるし電気代気にしなくていいし、
案外月曜仕事片付いてて楽だったりするのでこの時期はいいかも。

それに大好きなラーメンをお昼ご飯に外食できるし🍜。

さてさて2日連続ウォーキングとなりました。
明日も行けるかな。

さてさて今日聴いて歩いたのはこちら。

FANTASTIC◇CIRCUS 「TENSEISM BEST SINGLES 【1997-2000】」
を聴きながら。

M-1 SUPER SOUL
M-2 SLEEPER
M-3 ONE -you are the one-
M-4 Rainy merry-go-round
M-5 火の鳥
M-6 Maybe true
M-7 beauties -beauty eyes-
M-8 ジェラシー
M-9 7[SEVEN]
M-10 心に花を 心に棘を
M-11 Behind
M-12 DEFECT LOVER COMPLEX
M-13 LIFE

FANTASTIC◇CIRCUS  。
あのダンス系ボーカルグループではありません。

世代のビジュアル系バンドFANATIC◇CRISISのメンバー3人が
復活させたプロジェクトとしてのビジュアル系バンド。

FANATIC◇CRISIS結成30周年を記念したリテイクベスト盤。

世代のビジュアル系バンドではありますが、
当時は全くもって聞かなかったバンドです(汗)。

でも多分「beauties -beauty eyes-」はいい曲だと思って聞いた覚えがある。
今聴いても滅茶苦茶いい曲やと思うし若い頃の自分も絶対好きなメロディ。

正直、好みのビジュアル系じゃなかったんです。

でも先日WOWOWでFANTASTIC◇CIRCUSのライブ特集を見て。
サポートメンバーにベースのシャムシェイドのNATCHIN,
ドラムにラクリマクリスティのLEVINとそれだけでうぉーとなった世代おじさん(笑)。

ポップだしメロディアスだしロックです。

てことで折角なのでアルバムも聞いておきました。

今聴くといいですね。
やっぱりあの頃の音楽が好きです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#ANAPOCKET
#FANTASTICCIRCUS
#FANATICCRISIS
#TENSEISMBESTSINGLES
#SIAMSHADE
#ラクリマクリスティ
#WOWOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?