見出し画像

L'Arc〜en〜Ciel「DUNE」(今日の音楽と徒歩と私 2021/06/05)

今日は歩いて来ました。
1週間ぶりくらい。

雨だったり。
でも先週は腰痛で全くダメダメ1週間でした。
腰痛もようやく落ち着いて天気もいいし時間もあるし。
それ以前に最近またお腹出て来た😆。

そらヤバいということでウォーキングです。

そして気づけばもう6月。
早いなぁ。今年ももう半分ですよ。

画像1

画像2


さてさて。
今日からのウォーキング音楽は…

L'Arc〜en〜Cielを聴きながら歩いて来ようと思います。
全12間の予定でございます。

直近、ゆうてもオリジナルアルバムは2012年の「BUTTERFLY」
を最後にアルバム出してないので約10年前。

でもつい先日シングル「ミライ」が配信されましたね。
いい曲です。

そんな直近のアルバムは全然聴いて来なくて。
シングル曲は聴いたら知ってる程度。歩きながら聴くのが楽しみです。

さてまずは今日。

L'Arc〜en〜Ciel「DUNE」を聴きながら。

画像3

1.Shutting from the sky
2.Voice
3.Taste of love
4.Entichers
5.Floods of tears
6.Dune
7.Be destined
8.追憶の情景
9.As if in a dream
10.失われた眺め


L'Arc〜en〜Cielのメジャーデビュー前のインディーズアルバム。

実はこれも聴いてこなかった人です。
メジャー1枚目に満足したけど2枚目でなんか違うと思って😆。
インディーズまで戻って聞こうとは思わなかったんですね。

今改めて聞いて。
演奏上手いなぁ。インディーズの時から上手いんだなぁ。
ミディアムテンポな曲も当時からなんだなぁと。
完成度高いバンドです。

いいアルバム。
でもウォーキングには向かないですね😆。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#LArcenCiel
#ラルクアンシェル
#DUNE
#インディーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?