見出し画像

L'Arc〜en〜Ciel 「DUNE Remastered 2023」(今日の音楽と徒歩と私 2023/06/13)

今日も歩いて来ました。

昨日はちょっとパスしましたが今日は歩いて来ました。
まあまあ続いてと言っていいでしょう。
湿気が多いですね。
早く梅雨明けてサッパリしたほしい所です。

さて、今日聴いて歩いたのはL'Arc〜en〜Ciel 。

L'Arc〜en〜Ciel 「DUNE Remastered 2023」。

1.Shutting from the sky
2.Voice
3.Taste of love
4.Entichers
5.Floods of tears
6.Dune
7.Be destined
8.追憶の情景
9.As if in a dream
10.失われた眺め
11.Floods of tears (single version)
12.夜想花
13.予感

インディース時代に出したアルバムのリマスター版。

改めてラルクアンシェルの凄さを感じるアルバムです。
その楽曲力、演奏力、全てがこの頃からあったわけです。

個人的趣味で月一回は一人でライブへ行く、「ぼっちライブ」
慣行中ですが、ラルクアンシェルのライブはまだ一度も経験なく。

ここ最近はドームツアーを数年にやるかやらないかという状態です。
一度は行きたいと思ってます。

チケット代お高いけどやっぱり生でライブで聴きたい音楽。
バンド。
L'Arc〜en〜Ciel。
チャンスあればぜひ一度。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#ANAPOCKET
#LArcenCiel
#ラルクアンシェル
#DUNERemastered2023
#DUNE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?