見出し画像

佐藤千亜妃 「TIME LEAP」(今日の音楽と徒歩と私 2023/3/25)

今日は歩いて来ました。

またご無沙汰ぶりです。
というか久しぶりに勢いよく家出たら雨降ってるじゃないか。
でもなんとか耐えれるような気がしてそのままゴー。

帰って来たらびちゃびちゃでした🤣。

それでもウォーキング気持ち良い。
もっと頑張らねば思いました。

さて今日聴いて歩いた音楽はこちら。

佐藤千亜妃 「TIME LEAP」。

佐藤千亜妃のミニアルバム。

1.タイムマシーン
2.melt into YOU feat.a子
3.CAN'T DANCE
4.EYES WIDE SHUT
5.1DK

とてもいい声。
歌うまい。

何も情報入れずに聞いたアルバム。

1曲目「タイムマシーン」という曲。
なんとなく宇多田ヒカルっぽいなと思ってたら
「Automatic」をサンプリングした楽曲らしく。
すごいリスペクトされてるみたいです。
いいですね。こういう楽曲。

4曲目「EYES WIDE SHUT」
始まりの英語詩部分とサビが
すごく洋楽チックな雰囲気感じるとてもいい曲。

5曲19分と短いのでウォーキング中じゃ2回リピート再生です。

佐藤千亜妃いいです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#佐藤千亜妃
#TIME LEAP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?