見出し画像

【コロナ禍の生き方】世界で最も幸福な国、デンマーク流の豊かなお家時間。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

まだまだコロナの感染拡大は収束しておらず、制限のある生活をしている方や、仕事に影響がある方も多いと思います。

外出もなかなかできない世の中で、気分が沈んだり、ストレスが溜まりがちになってしまうと思います。

そんな中、おうちで豊かな時間を過ごせたら良いですよね。

ということで今回は、

【コロナ禍の生き方】世界で最も幸福な国、デンマーク流の豊かなお家時間。

という内容をお伝えします。

今回の内容は、マイク・ヴァイキング氏の著書『ヒュッゲ 365日「シンプルな幸せ」のつくり方』を参考にしています。

デンマークは、最も幸福な国の1つと言われており、2020年は幸福度ランキングで2位でした。

そんなデンマークのコロナ禍でも幸せに過ごすことができるようになる生き方を確認していきましょう。

---続きは以下リンクから---


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?