年商目標をたてるより_大切な目標値__1_

年商目標をたてるより重要なのは◯◯目標。【Q&A】70億円売り上げた組織の仕組み作りのリアル。

■こんにちは、
Catch the Web Asia の横山です。
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いままでたくさんの方々から

インターネットで70億円を売り上げた
僕の組織の仕組み作りの方法について

たくさんの質問をいただいたので

今回、
解答する動画を作成しました。
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リアルで悩んでいる経営者さんから
いただいた質問なので
同じ悩みを持っている人も多いはず。

ここでは僕の会社で
実際に成果を出している方法で
包み隠さず解答していきます。

仕組みが分かれば
ビジネスってどんどん楽しくなりますよ!

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さらに、細かく知りたい方は、
上の動画セミナーでも学んでみてください。


このnote記事では、
・すぐに動画セミナーを見ることが出来ない方
・セミナーの内容をザックリ知りたい方

にむけて、学習効率の高い、
レバレッジメモ形式でお伝えしていきます。
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まずは下記のメモで、
ザックリとセミナーの概要を掴んでみてください。

↓↓


♦︎Q1♦︎会社の数値目標のたて方は?
・年商で決めない
POINT ▶︎ 会社の規模は自然に決まっていくものだから


・プロジェクトごとで数値目標を立てている
POINT ▶︎ マーケティングベースで成約率などの数値目標を立てている



・なぜその数値目標を出すのかを明確にする
・全ての数字目標には根拠が必要


努力はした方が良い・目標はたてることは重要
でも、無理はしなくて良い
  ↓
頑張れる範囲・コミットできる範囲で出来ることをする


●追伸:マーケティング最前線を知りたい方へ

ビジネスにインターネットを使って
実際に70億円を生み出してきた僕の「秘密」を、
ここでお伝えするとともに、

マーケティングのリアルな情報をいち早く共有する、
LINEのメッセージサービスを提供しています。

登録も受信も全て【無料】ですので、
ぜひ、LINE友だちになってくださいね。


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