見出し画像

株式会社アニュ コスメティックス岩倉です。 

かなりご無沙汰すぎるnoteになってしまいました…。 美容ブロガーや、ライターを長くやらせていただいていたので、 文章を書かない期間が、こんなにあいたのは久しぶり…。ということで、ゆっくりペースで、ご無沙汰すぎるnoteを書いていきたいと思います。

最近のアニュ事情

おかげさまで、アニュ は小田急百貨店さま、ロフトさま、東急ハンズさまなど全国のお店様で販売させていただいております。

これからも、どんどんお手にとっていただきやすいブランドになります✨

画像1

(こちらは東急ハンズ新宿店さま)

画像2

(こちらはアメリカンファーマシー丸の内店さま)

”アニュのクレンジングだけ”で通常スキンケア後より4倍しっとり?

さて、ここからが今日一番お伝えしたいこと✨今日は、ある実験をしまして、こちらのデータが面白かったので noteでシェアしたいと思います。

アニュも監修していただいている慶應義塾大学再生医療 医師・博士

に、肌実験をしていただきました✨

画像4

(撮影者:岩倉)

そして、出た調査結果を元に、まとめていただいたのがこちら★

画像3

1通常スキンケア後の状態

2 アニュだけでクレンジングをした状態

この2つの水分量を比較しました。

そしたら、アニュだけでクレンジングをした状態の方が、化粧水をつけた後の状態よりもお肌がしっとりするというデータになりました。

(説明ができるようになって嬉しい✨)

でも、それって、お肌がどう良くなる?

画像5

グラフはわかったけど、でも、肌がしっとりしたからといって、私の肌はどう良くなるの?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

(私も(?) 数字が弱くて、グラフとか図とかって、絵に見えちゃうタイプ...)

ということで、まとめると

肌がしっとりすることで、どうなるかというと、乾燥による小ジワが目だちにくくなります。

特に、目元の小ジワは擦りすぎが原因の1つと言われています。厚みのあるオイル成分である、アニュを使ってメイクを落とすことで、擦りすぎや摩擦からお肌を守ってくれます。

そして、美容成分が浸透しやすくなり、シワが目立たなくなり、ふっくらしてきます。ぜひ、マスク生活でもアイメイクを楽しんでいる皆さまに、ご実感いただきたいです✨

(※浸透…角質層まで)

さいごに年間約10万浮くはなし

画像6

そして、アニュなら、クレンジング+洗顔+プレ美容液が1つになっているので、月々に換算すると、7,684円もお得に✨年間約10万円、お得になったら、海外旅行も行けちゃいますね✨(今行けないけど…泣)

ということで、まだ試したことない!という方は、ぜひぜひ、一度ご実感いただけたら嬉しいです✨

アマゾンはこちら

初回返品可能な公式ECはこちら

おしごとの息抜き

画像7

最近の私は、ひたすらお仕事していますが、たまにスパとか、レストランに行って癒されています。こちらの写真は、スパのあとのすっぴん+アプリ加工写真。

気持ちがほぐれると、表情も柔らかくなって、女の子って不思議だなーと思いました。(女の子って年齢でもない気もするけど、まぁいいかなぁw)

コロナ生活が早くおさまるといいですよね…!コロナが終わったら、まずはリップをどんどん塗りたいな〜!


それでは、お読みいただきありがとうございました★






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?