見出し画像

ピッコマで「太宰治_人間失格」を配信します!

ども!ご無沙汰しております。横井です❕❕
急に「夏目漱石_こころ」の投稿をストップしてしまい申し訳ありませんでした。実はnote上で個人的にやっておりました「文学コミカライジング」がお仕事に発展し、この度漫画配信サイトのピッコマさんで、「人間失格」を発表させていただくこととなりました。

こちらにパワーを全振りしていたため「こころ」の更新ができませんでした。改めてすみませんでした。

さて、というわけで「人間失格」についてなのですが、こちらは通常の漫画ではなく、「縦コミ」とか「縦スク漫画」と呼ばれるスマホでスクロールして読む縦長のフルカラー漫画となります。(ピッコマでは「SMARTOON」と呼びます)

初めに10話一挙掲載。その後月二回最新話が掲載されるスケジュールとなっております。
始めの2話は無料で読めるようですので、よろしかったらご一読くださいませ!!


こんな感じで縦の長さに制約がありません!


どうぞよろしくお願いいたします!

さらにnote上ではその縦コミの絵を使って、「挿絵付き小説人間失格」を連載していきますので、漫画と小説の違いを楽しんでいただけたら嬉しいです!
以下から第0話に飛べますので、ぜひご一読ください!
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?