見出し画像

_文学コミカライジング!!_まんが_夏目漱石「夢十夜」_第十夜(最終回)

←第九夜

←文学コミカライジング_もくじ_

※画像をタップすると右にスクロールできます。

第十夜_001
第十夜_002
第十夜_003
第十夜_004
第十夜_005
第十夜_006
第十夜_007
第十夜_008
第十夜_009
第十夜_010
第十夜_011
第十夜_012
第十夜_013
第十夜_014
第十夜_015
第十夜_016
第十夜_017
第十夜
第十夜_020
第十夜_021
第十夜_022
第十夜_023
第十夜_024

≪あとがき≫

夏目漱石「夢十夜」いよいよラスト10話目です。

この回は「第8夜」でちらっと出てきた、パナマ帽の男「庄太郎」が謎の女性に攫われて・・・みたいな話なんですが、、、正直全く意味が分かりません。

変に深読みしてもしょうがないので、あるがままを描いたつもりです。

とはいえ、最後ということで、かなり気合を入れて、楽しく描けました。

最後に、原本となる夏目漱石「夢十夜」(青空文庫)も張っておきます。

青空文庫_夏目漱石_夢十夜

漫画版と比較して読んでみても、面白いと思います!ここまでの10個の夢の物語にお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

すでに、新たな文学作品のコミカライズ作業に入っています。どうぞもうしばらくお待ちくださいませ。

フォローやスキボタンを押していただけると、大変うれしく、モチベーションにもなりますので、よろしければお願いいたします!






この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?