よこぼー

英語がわかるようになった! と思えるまでの道のり最終報告 (投稿2回目にしてラスト)

結果ぜんっぜん!記録できていません! まず、実際になにをやったかの前に指標となるテストの点数を記載します。 び、微増。。。 とは言え、少し伸びていて、特にSec4(…

1か月前

ホテルステイ&ワークでQOLは上がるか -報告編- (”#私の働き方実験” 活動報告書 -LAC 指定企画-)

Summaryやってみたいなぁと思っていたワーケーションを実行できる環境が偶然にも整って、それでも足踏みしていましたが、本企画にはそんな背中を押してくれました。 10月…

1か月前

ホテルステイ&ワークでQOLは上がるか -実践編-

ワーケーション生活を始めて2ヶ月目になり、8ヶ所に滞在しました。 良かったことや感じたことを忘れないようにメモしたいと思います。 具体的な施設名の記載はやめておき…

2か月前

ホテルステイ&ワークでQOLは上がるか -はじまり-

ホテルステイを始める準備で疲れ果てましたが、2021年9月30日に退去日を迎えました。 よーし、やっとLivingAnywhere Commonsが利用できる!と思いましたが 以下の理由で…

2か月前

ホテルステイ&ワークでQOLは上がるか -脱出編-

準備します!と言ってから2ヶ月強 ようやくアドレスホッパー体験版をやっと開始することができました。いろいろ重なって予定が遅れました。個人的トピックスを備忘録とし…

3か月前

英語がわかるようになった! と思えるまでの道のり ~準備編~

ランサーズ新しい働き方LAB「研究員制度」の活動報告 その1 決意編 (研究計画) はコチラ どれくらい上達したかを確認するために、手始めに現在時点での英語力を数値化し…

6か月前