見出し画像

まだまだここから。

こんにちは!
大誠です!!

自宅でのトレーニング動画をプロ選手の皆さんがSNSにあげてくださっています。

すごく私にとってはありがたい事ですし、参考になります。毎日いろんな選手のトレーニングを組み合わせてトレーニングするのがとても楽しいです。笑笑

退屈な毎日だからこそ何かしなくちゃ!!
有意義にこの時間を使わなくちゃ!

そう考えるのは間違いではないと思いますが、
それで外出したり、かえって感染のリスクを高めるような行動をとるのは違います。

地道にトレーニングを重ねて本読んで、映画観て感性磨いてます!!笑

さて、昨日は社会人チームのトレーニングマッチでした。

相手は大阪一部のチームでした。

去年はほとんど自分はトレーニングをしておらず、不甲斐なさしか残りませんでした。

1点しか取れませんでしたし。笑

チームも全然だめでした。

今シーズンはまだ練習試合で負けがありません。

昨日も一部のチームに3-2で逆転しました。

個人としても1ゴール取る事ができました。

今のところ、4ゲーム4ゴールです!

目指しているのはもっとその先で、目標ももっと先です。

とにかく今は相手と差別化を図る事。

コツコツやっていく事。さらに取り組みのレベルを上げる事。

それ以外ないです。

基本一人でのトレーニングですが、孤独にも打ち勝っていきます。

常に謙虚に。もっと爆発する。

今ある環境でベストを尽くす事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?