見出し画像

【次元上昇】「生きることへの安心感」🌿🌍✨

物心がついて、気づいた時には、





お金や時間、学歴や仕事など、





様々な、





生きることへの不安がいつも付き纏い





安心出来る時はなかった様に感じます。





人生の中で、不安と恐れのピークを迎え





その限界点を超えたことで、





自分の生きるパラレルが反転し





絶対的な安心感の中で生きる時間が
始まりました。




この<安心感>を生きれる様になり、




望みが叶うとか叶わないとか、




そういうレベルではなく、




わたくしが望んでいたことは、




<生きることへの安心感>

  



だったと気付きました。




自分が自分に目覚めることを




覚醒や統合、解脱や悟りを開くなど、




様々な言い方があるかと思いますが、





この体験を魂が決めて来たのであれば、




本当に体験としては、
楽しみな設定なのだと思います。





感覚的に言えば、





肉体と意識を持った上で<死を体験>し、





その肉体と記憶を持った上で





<生まれる体験>をする感覚。




⭐︎





以前、神父様に



「Yokoさんは、人だけではなく、犬や動物も落ち着いて安心する様な



安心感を与える人です。」




という、預言を頂いておりましたが、






本当に深い安心感を望み、




いつも自分自身を安心感の中に置く




人生となりました✨




当時は
「安心感って人の役に立つことなのかな??」




などと、思っておりましたが、笑




<安心>とは全ての源であり、パワー。




<安心>していれば、
<恐れる>ことはありません^^





安心出来るから、





自分の望みを許可する事が出来る。





安心出来るから、





幸せを望み生きる事が出来る。





<安心感>




が、この世界でもたらす恩恵は
無限大なのです🌍✨





多くの方が、
深い安心感と共に生きられる様になる事を




心から祈り願います✨




生きる事に安心出来ると、




より深い愛や感謝を生きる事が叶います✨




生きる事にも、自分が自分である事にも




安心して参りましょうね✨




Yoko



#ハイヤーセルフ #チャネリング #次元上昇
#パラレル移行 #海外 #思考 #意識
#ヒーリング #アカシック #宇宙意識
#自分の時間軸 #豊かさ #魂 #望み
#引き寄せ #引き寄せの法則 #現実創造
#委ねる #信頼 #宇宙の流れ #ny #thegarden
#安心 #安心感



よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!