見出し画像

第16回光の現代アーティスト「美術家 髙橋匡太さん」

こんばんは、吉川です。本日、NARIWAIの記事が公開されました!今回のお相手は、光の現代アーティスト「美術家 髙橋匡太さん」です。

なんと、NARIWAIが画面を抜け出して公開取材にチャレンジ!取材班のかのぴと琴ノ助が、初めて大勢のギャラリーの前で取材をしました。

取材前には、きょうたさんの「ひかりの実ワークショップ」も体験。笑顔をテーマに、かわいいひかりの実ができました。

画像1

かのぴ

画像2

琴ノ助

実際に体験することで、きょうたさんのお話が身近に感じられるようになりました。取材中も、ワークショップの話で盛り上がっていましたよ。

公開取材は、子ども取材班も運営陣も緊張感をもって取り組みました。しかしながら子どもたちの度胸には驚かされますね!緊張しているようには見えませんでした^^

NARIWAIにとっても新たな、そして大きな挑戦となった公開取材。

子どもたちの頑張りときょうたさんの熱い想い、ぜひご覧ください!


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。もっともっと前進します!