見出し画像

勝手にOFF AIR #17

ラジオネーム

パパタルトさん 40代男性




「私はは福岡の田舎の方出身で仕事の都合で

現在4年鹿児島に住んでいるのですが

ほぼ毎日といえるくらい車に乗っています

福岡に住んでいたときにはマイカーなんて考えてもいなかったので

少し不思議な感覚です

そして最近車の運転中に密かな楽しみを見つけました

それは積極的に困っていそうな車に先を譲ること

落し物を拾ってあげたような

電車で席を譲ったような

あの独特な親切感を少々あざとくやっております

そのおかげかゆとりのある運転で無事故無違反です

交通の妨げにならないレベルで楽しもうと思います

リクエストは天気の良い朝などに最適な曲を

ヨーヘーさんチョイスでお願いします」




「ありがとうございます

僕は車もバイクも乗りますが

僕自身も運転していて急いでも大して速くないという

少し大人な発見をして以来

無事故無違反です

せっかく高い維持費をかけて乗っているものですから

パパタルトさんのような楽しいドライブ方法は

マストだと思います

リクエストが天気の良い朝に良い曲とのことなので

最近よく聞いている

Peter cottontaleのFeels Like Churchを流したいと思います」

https://youtu.be/SuYu-wQbAc8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?